楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.01
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

設備・アメニティ5

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-03-16 18:34:48

予約後、西村京太郎サスペンスのトラベルライター青木亜木子2で、当ホテルが紹介されましたので、とても楽しみにしていました。夕食はバイキングですが、テレビで放映されたとおり、品数も多く、とてもおいしくいただくことができました。ただ、隣のテーブルに、母親・子供のグループがいましたが、母親たちの酒が進み、大きな声ではなしたり、子供たちも騒いだりして、気分を損ねた部分があったので、食事とサービスに辛めの採点をしています。ホテル側として、お客様なので注意ができないのかもしれませんが、周りのお客様への配慮も必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
鬼怒川温泉ホテル 2014-03-21 16:42:28

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
料理に関するお褒めを頂きながら、会場内でのお食事中の雰囲気に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お子様連れのお客様は、同じブロックの席割で組んでおりますが、私共の配慮が十分ではなかったと反省致しております。
美味しいお食事は、楽しい雰囲気や会話でもっとよいものになると思います。
お客様に立場にたち「お客様が求める事、感じている事」をスタッフ一人一人が考え、感じとりながらおもてなしをし、活気ある雰囲気作りを目指して参ります。
お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育に役立てて参りますのでお近くにお越しの際は是非、当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
F45【早得】【早期得割】早期予約でお得に予約♪「45日前 やりくり上手プラン」
ご利用のお部屋
【【早得】和室(ブッフェ)】