楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.41
  • 食事4.60

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pon9557さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

pon9557さん [30代/女性] 2014-04-05 09:59:44

チェックインは15時、利用は2回目と知らせてあるはずなのに
「ご利用は初めてですか?」と聞かれ
部屋に入れば耳障りな工事の音が鳴り響いていました
しばらく我慢しフロントに連絡しましたが 「もう直ぐ終わると思います」との曖昧な返事
以後、15分以上騒音は止まらず、気遣い・謝罪の言葉は一切無く
宿泊中ずっと耳鳴り・頭痛が止まりませんでした
工事はチェックイン前に終了させて欲しかったです
選べないフリールームだからと言って、あの騒音はあり得ません
景色は、多数の配電盤と浄化槽?・道路と電線・行き交う人・車・自転車
スタッフの対応、食事、温泉
、総合して考えてもお得感なし
とても人には勧められません
評価が高く期待して頂けに、大変残念です
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
鬼怒川温泉ホテル 2014-04-09 17:29:53

この度は鬼怒川温泉をご利用いただきありがとうございます。
リピートでのご利用にも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。案内時の仲居によるご質問だったかと思いますが、リピーターの方には同じ館内案内を煩わしく感じる方もいらっしゃるため、そのようなご質問から、不要な説明を省きお客様とコミュニケーションをとる仲居も居るようです。失礼の無いようご案内の内容を確認し徹底してまいります。
お部屋の景観につきましては、景観が悪い事もあるプランですのでご了承いただければと思います。ただ工事音につきましては、pon9557様のご指摘通りまずチェックイン前に終わるようにすべきでした。またフロントでの対応につきましても、お客様の心情を察することが出来ずも申し訳ございませんでした。pon9557様の心中を思うと、私も胸が痛くなる思いです。
ご指摘いただいた件につきましては、二度とこのような事が無いよう再度徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2倍P】石窯ブッフェで旨みジュワ~♪価格変動型だから直前割も!「エンタメブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】
pon9557さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ