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鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.42
  • 食事4.60

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-22 22:54:03

直前割のプランに幼児2人と宿泊し、残念な夏休み旅行となりました。
チェックインの際に「幼稚園児は大人料金の50%となります」と予想外の追加請求がありました。予約時にそのような記載はなく、布団・食事不要の幼児として施設使用料を支払い済みでした。
しかし、フロントの方々は表情も変えず「皆様に払っていただいているので、了承して頂くしかありません」の一点張りでした。
案内されたのは妙な匂いのする廊下にあるクモの巣のはった部屋で、くるった時計に悲しくなりました。
納得できず、再度予約操作をしてみると、子供料金の記載が日付選択画面にある為、スマホ版で「人数と日付」を入力してから「宿とプラン」を選択した場合に記載漏れが起きるようでした。再度問い合わせると「子供料金は何か所も記述しています。スマホ版は手元にないので分かりません」という返答に何を訴えても同じなのだと感じました。
入浴しても、食事をしても、何をしていても気持ちは沈み、忘れようと努力しつづけました。
家族4人枕を並べて、天井に50cm程のクモの巣が何本もクーラーの風でゆらゆら揺れるのを眺めて、本当に惨めでした。クモの巣の件をフロントに電話しても、暗い声で迷惑そうに返事をされただけでした。
翌朝、気持ちを振り絞り、部屋を見てくださいとお願いすると、フロントの支配人さんがクモの巣を見て「これはひどい」と驚いていました。その一言にほっとしたのです。
一度でも、一人でも共感してほしかった。決めてしまった返答だけではなく。
予約操作も一緒に確認してもらい、謝罪もありましたが、クモの巣だらけの部屋で、覚えのない追加料金を請求されながら過ごした時間は戻りません。
今後、清潔と真心の向上を期待します。
部屋のアンケートで自分たちのどこに満足したかを聞くのはそれからだと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉ホテル 2014-09-03 12:21:17

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルのシステム不備につきましては、弊社からも楽天トラベルに早急の対応を強く要望いたしました。楽天トラベルには問題として認識はしていただきましたが、直ぐには修正できないとのご回答でした。
館内での不備につきましては申し訳ございませんでした。支配人もご確認させていただいた通り、清掃、チェックとしっかりできていれば、お客様にこのような思いをさせずに済みました。再度清掃、チェックをしっかりと行うよう徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

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