楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.01
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-09-11 16:35:06

9/5~1泊2日で、楽天トラベルから200円の割引クーポンを利用して、クレジット決済で申し込みました。

ホテルでの会計時に、受付の方から、入湯税300円と、布団の差額分200円だと説明があり、差引500円を請求されました。
布団の差額?と思い、分からなかったので、何の差額なのか、もう一度聞くと同じ説明をされたので、腑に落ちず領収書を見て考えていましたが、その後何のお声掛けもなく、気まずくなり、500円だしと思い受付の方を信用して、お支払いしました。

その場ですぐ気づけずに、後で気づいたのですが、布団の差額分など本来発生していなくて、楽天200円割引分ではないでしょうか。
せっかく楽天でクーポンを利用して申し込んだのに、ホテルで200円請求されては意味ないですよね。
受付の方は、若い女性で淡々としていて愛想がなかったように思います。たかだか200円ですが、さらに心無い対応をされたような感じがしてなりません。

領収書には、ホテルで算出した合計額に内訳がありましたが、オンラインカード決済の内訳の記載がない為、どこから差額が出ているのか見比べる事が出来ませんでした。明細に楽天割引ありなど、記載したほうがいいのでは?
入館料布団付2,810円で差額200円発生するのはおかしいと思わなかったのかなとも思います。

それから貸切風呂を利用した際、ベビーチェアに3~4センチ大の虫が死んでいました。気持ち悪くて子供を座らせる事が出来なかったのでとても残念です。
だいぶ目立っていてすぐ分かりそうなのに、次の利用客が来る前に、きちんとチェックしているのか、他の所も綺麗に掃除しているのか不信に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
鬼怒川温泉ホテル 2014-09-13 17:01:07

この度は鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
今回ご精算に付いて不備があり申し訳ございませんでした。楽天トラベルのシステム改修があり、クーポン券利用をホテル側で認識できていなかったため、プラン合計金額とカード決済額との差額(クーポン割引額)を誤って請求してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
またオンラインカード決済内の内訳記載につきましては、楽天トラベルにご要望をお伝えいたしております。
また貸切風呂ご利用で清掃の不備につきましても申し訳ございませんでした。清掃とチェックをしっかりと出来るよう、再度指導徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。