楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

食事4

A-Gさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

A-Gさん [30代/男性] 2014-10-26 06:49:23

普段は車移動が主ですがたまには自分もゆっくりしたいと思いスペーシアにて行きました。
何度も来てる鬼怒川温泉ホテルなので特に変わった印象はありませんでしたが、まぁ普通に満足はできました。
ただ今回感じたのはチェックアウト後のホテルの方々の見送りが車の方中心なんだと初めて気付きました。自分たち家族が今回初めて車ではなかった為わかりました。
帰りは徒歩でブラブラ駅まで行こうと思ったんですがあんなにホテルの方々が見送りをしている中誰にも何も言われずただ歩いて行くのは妻も子供達もなんか最後に寂しいねと言っていました。
私自身も若干屈辱的な気分になりました。
他の徒歩の方も同じ思いだったのかな?と感じます。
その他は今まで通り子供達も楽しんでいたので良い旅行になりました。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
鬼怒川温泉ホテル 2014-10-28 10:16:09

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
今回は電車でのご来館、ありがとうございます。浅草からスペーシアで2時間、毎回車の運転手で疲れてしまうパパも電車ならビールも楽しめるしリラックスできますよね!
お帰りのA-G様にお声掛けする事が出来なかった事は、残念な思いで一杯です。お車や、バスで駅まで行くお客様にしか目が届いていないと言う事は、流れ作業でお見送りしていると等しいと思います。ご宿泊の最後で残念な思いを抱いてホテル後にしたA-G様を思うと、私も情けなさで憤りを感じます。
スタッフ一人一人がおもてなしの基本を今一度考えられる様、A-G様からのご意見を全てのスタッフで共有していきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Standard-PLAN】4つ星以上バイキング!出来立て料理が楽しめる石窯ブッフェ
ご利用のお部屋
【遊楽館・無指定 和室12畳(ブッフェ食事)】
A-Gさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ