楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.40
  • 食事4.60

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-28 22:48:00

部屋に忘れ物をして翌日ホテルに連絡をしました。忘れた物も詳しく聞かず尚且つ当日部屋を片付けた従業員に確認してくれる事もなくただただ無いと回答された。私が納得しない返事をしたら早く電話を切りたかったのか「お役に立てずすみません」の一言。全然探す気も感じられず対応の悪さと忘れた物が無くなる不信感だけが残りました。彼にプレゼントしたものだったのでかなりガッカリです。宿泊の際に記入した住所とかの個人情報も大丈夫なのかと不安でいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
鬼怒川温泉ホテル 2017-01-02 20:42:50

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お忘れ物の問い合わせについて不信感が残る対応になってしまい申し訳ございませんでした。お忘れ物は最大1か月間フロントで保管・管理させていただいております。お電話の時点で忘れ物が届いていなかった場合、見つかり次第折り返しのご連絡とさせて頂いております。お客様に安心していただける応対ができるよう改善してまいります。
お客様のお忘れ物につきましては再度確認をいたしましたが見つかっておりません。大切なプレゼント品とのこと、見つかりましたらすぐにご連絡をさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。