楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
5月20日に宿泊。5時頃風呂から部屋に戻った際に、下の階の暖炉の煙の為非常に臭かったのでフロントに申し入れた所、フロントの方から鼻で笑われ窓を開けたのが悪い様な言い方をされ対応してもらえませんでした。とても不快な気分でした。その後煙の臭いに我慢できず再度苦情を申し入れた所やっと部屋を替えてもらう事になりましたが、フロントの男性の最初対応は普通の温泉ホテルではありえない対応だと思います。部屋を替えたのだから文句は無いだろう的な感じを受けました。忙しいのは解りますが非常に不愉快です。それ以外料理や風呂についてはとても良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。この度はスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、真摯にご対応できるよう心掛けてまいります。またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
5月20日に宿泊。5時頃風呂から部屋に戻った際に、下の階の暖炉の煙の為非常に臭かったのでフロントに申し入れた所、フロントの方から鼻で笑われ窓を開けたのが悪い様な言い方をされ対応してもらえませんでした。とても不快な気分でした。その後煙の臭いに我慢できず再度苦情を申し入れた所やっと部屋を替えてもらう事になりましたが、フロントの男性の最初対応は普通の温泉ホテルではありえない対応だと思います。部屋を替えたのだから文句は無いだろう的な感じを受けました。忙しいのは解りますが非常に不愉快です。それ以外料理や風呂についてはとても良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
この度はスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、真摯にご対応できるよう心掛けてまいります。
またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。