楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.40
  • 食事4.60

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-21 21:56:40

5月20日に宿泊。5時頃風呂から部屋に戻った際に、下の階の暖炉の煙の為非常に臭かったのでフロントに申し入れた所、フロントの方から鼻で笑われ窓を開けたのが悪い様な言い方をされ対応してもらえませんでした。とても不快な気分でした。その後煙の臭いに我慢できず再度苦情を申し入れた所やっと部屋を替えてもらう事になりましたが、フロントの男性の最初対応は普通の温泉ホテルではありえない対応だと思います。部屋を替えたのだから文句は無いだろう的な感じを受けました。忙しいのは解りますが非常に不愉快です。それ以外料理や風呂についてはとても良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
鬼怒川温泉ホテル 2017-06-03 19:04:24

鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
この度はスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、真摯にご対応できるよう心掛けてまいります。
またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。