楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.41
  • 食事4.60

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-30 15:21:57

赤ちゃんの誕生日に伺いました。お部屋やお風呂は大満足だったのですが夕食の時にスタッフの方がタブレットで子供の写真を勝手に撮っていたので???っとなりました。後で写真を頂けたのですがまず写真を撮る前に声をかけるのが普通なんぢゃないかなっと思いました。また部屋食でしたが出てくるタイミングが遅く早く出して欲しいなぁっとずっと思っていました。小さい子供がいると椅子に座らせて待たせてるのも限界があるので。でてきたら早く食べて食器なども部屋から自分達で片付けて入口に置いておきました。その事のお詫びなどもありませんでした。お肉などの量も少なく感じましたがこんなもんかなぁって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
鬼怒川温泉ホテル 2017-10-08 17:03:15

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
折角のお誕生日祝いの旅行で、スタッフの対応により不信感を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。改めて指導教育を徹底し、お客様の立場になっておもてなしすることの大切さ、目配り・気配り・心配りのあるサービスを目指してまいる所存です。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。