楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.42
  • 食事4.60

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆきだるまん0604さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ゆきだるまん0604さん [50代/男性] 2018-03-27 16:41:35

 過去に何度か利用させてもらって、家族も気に入った一軒でした。昨年12月に伺った際に、楽炎が新しくなるということで、とても楽しみにして行きました。家族一同以前のほうが、メニューや人の流れから言ってよかったということになりました。
 メニューは訳のわからない総菜みたいなものが真ん中にあり、一部の人以外はスルーでライブキッチンは長蛇の列。食べるメニューが数種類に限られるような状態でした。
 一番の楽しみの肉も硬くて噛み切れないような部分もあり、とても残念に思いました。終了間際は、デザートコーナーも長蛇の列で、取りに行くのが面倒になりました。
 春休みで混雑するのはわかりますが、食事時間を遅くされて我慢したうえ、会場で並ばなければならないとなると、かなりストレスが溜まります。
 調理をしているスタッフの方々は、いやな顔せず一生懸命に答えてくれていると思います。もう少し、メニューや配置などを考えていただければ、今まで以上になると信じています。よろしくお願いします。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
鬼怒川温泉ホテル 2018-04-03 16:55:07

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
石窯ダイニング楽炎のリニューアルに関して、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善に努めてまいる所存です。次回ご利用いただける際には、ご満足いただけるようサービス向上を目指してまいります。ご投稿ありがとうございました。

ゆきだるまん0604さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ