楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.41
  • 食事4.60

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-18 19:11:25

部屋やお風呂は良かったと思います。川沿いの部屋で景色は良かったのですが、川の音が大きく、もう少し防音できていると良いなと思いました。
ブッフェはメニューが多く良いのですが、どこに何があるのかがわかりにくく、時間制限があるので、取りに行くのに時間がかかり、ゆっくり食事ができませんでした。
問題は、レイトチェックアウトのはずだったのに、10時を回ると清掃係がカギを開けて部屋に入ってきました。怪訝そうな顔で11時ですか?と聞かれたので、そうですと答えましたが、宿泊係と清掃係間などの関係部署間の連絡がきちんとされていないというのは、ホテルとしていかがなものかと思いました。
以前泊まった者が良かったよと言ってくれていたのですが、今後選択することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
鬼怒川温泉ホテル 2019-05-29 17:41:44

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お肌に優しい泉質の温泉をご堪能いただけたようで安心いたしました。しかしながら、ご迷惑や不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。改めてスタッフ教育の徹底やオペレーションの見直しをしてまいりたいと思います。お客様に気持ちよくご滞在頂くためにも、ひとつひとつ改善してまいる所存です。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。