楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.97
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.40
  • 食事4.59

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

mikelogicg4さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

mikelogicg4さん [50代/男性] 2020-03-15 18:16:42

従業員の態度がハッキリ言って不快。夜・通路ですれ違った布団の用意をしていたと思われる年配女性2名と外国人女性。きちんと挨拶したのは以外と言っては失礼だが外国の女性のみ。年配2名は完全無視。ダイニングの寿司担当は注文してもまったくの無言で無視。天ぷら・刺し身コーナーの年配達も、めんどくさそうな態度をとる。アルコールを持ってきた若い男性も入社したてのアルバイトみたいな態度。風呂付近の男性従業員も挨拶なし。風呂掃除の年配男性もまったく無視。朝の部屋クリーニングの年配男性は、チェックアウト時間の全然前なのに、遠くからこちらを凝視し続けて『早く帰れよ!』としか思えない態度でにらまれる。
月イチぐらいでいろんな宿に行くが、こんなに挨拶されず、従業員の態度が悪いのは初。驚きだらけ。
何なの?疲れてるの?態度悪すぎでしょ?。接客の基本をイチから勉強し直してほしい。
こんな環境で1人2万円も出して、交通事故でした。他行けば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川温泉ホテル 2020-03-24 15:12:16

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご滞在中、スタッフの対応で不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様のご指摘は各部署で共有し、改めてスタッフの教育の徹底をしてまいる所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】今泊まりたい!人気の食べ放題ブッフェがお得!旅館お任せ訳あり部屋
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)<喫煙>】

このページのトップへ