楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mj150_0008さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

mj150_0008さん [40代/男性] 2020-09-06 18:51:53

夕食ブッフェでお肉を焼いていた方は
感じ良く質問等に答えて下さったのですが、最悪だったのは朝食でスムージー作っていた女性
です。

ミキサー閉めるたびに端についた汁が派手に飛んでおり、思い切り洋服に跳ねたが全く知らんぷり。
次の瞬間、こちらを見ると片手だけしか手袋をしていなかった為、「コロナ対策ですからちゃんとしてください!」と嫌悪感丸出しでお言葉を頂きました。
失礼しました、と一言いうとバツが悪かったのか鬼怒川温泉駅の方でコロナ発生してるんで、とか田舎なので流行ったらどうのこうの、というお言葉も賜りました。

夕食時の男性対応やお風呂は良かったのですが、この女性の高圧的な物言いだけが残念でした。

コロナ禍のなか観光して活性化に貢献したいなという思いとか全く分かっていなくてとにかく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
鬼怒川温泉ホテル 2020-09-10 11:02:45

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご朝食の際にはスタッフの言動により、不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。他のスタッフや温泉に対しては、良かったと頂戴しているだけに、大変心苦しく思います。改めてスタッフ教育の徹底や対応方法を見直し、お客様に安心・安全にご滞在いただけるよう、誠心誠意努めてまいります。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館(最上階) 和ベッドルーム 【禁煙】】
mj150_0008さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ