楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.40
  • 食事4.60

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-17 22:57:29

子どもを含む家族でお部屋食のプランを利用しました。
初めての鬼怒川温泉で口コミも良いので期待していましたがはっきり言って期待はずれでした。
一泊20000円でしたが、そのお値段にサービスが見合っていないと思います。
ホテル前に車で到着した時に雨が降っていましたが、目の前にいるスタッフの方々誰も手伝ったり傘をさしたりしてくれる方もいなくて濡れながら子どもをかかえてロビーへ入りました。
ロビーは大混雑でチェックインまでに何十分も待たされます。
みんなバラバラに散っているので順番が来てからスタッフが呼びに行って…と手間のかかる呼び方で、もう少しスピーディーにさばける方法があるのではと思いました。
また、チェックインの順番がくるまで待っていると貸切風呂の予約時間に遅れそうなことを入り口にいる若い女性に伝えましたが、こちらから声をかけるまでギリギリの時間になっても対応していただけず。
お風呂から戻ってきて再度チェックインまで順番待ち、受付の方にも先にお風呂に行ったことが伝わってなくてどのスタッフも報連相が欠けているなぁといった印象です。
お部屋は懐かし館の和室しか空いていなかったのですが、廊下もお部屋もかなり古いです。
目の前も廃ホテルでカーテンを開けるのが怖かったです。
他のクチコミを見ると他の館はリフォームされているっぽいので同じお値段で綺麗なお部屋の方が羨ましいです。
お食事もまぁまぁで、釜飯の具がコーンだけなのには驚きました。食後のおしぼりもないし2歳の子にはこちらが頼むまで部屋に座布団も椅子も座る場所が用意されておらず…がっかりポイントが多くてサービスがお値段に見合ってないかなと思いました。
朝のバイキングのコロナ対策と、お風呂はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
鬼怒川温泉ホテル 2020-09-23 18:10:53

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
チェックイン時には、お疲れのところお待ちいただき、また貸切風呂のご案内も不足していたようで、申し訳ございませんでした。折角お越しいただいたにもかかわらずお客様のご期待に副えず大変心苦しく思います。お客様のご意見は社内でも共有させていただき、ひとつひとつ改善やサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食】お部屋でゆっくりと会席料理を楽しむ
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室 【禁煙】】