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鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-10 00:34:23

《良かった所》
駐車場は離れているので鍵を預け送迎してくれたので快適にチェックインできました。
部屋は写真の通り(和洋室)でシモンズベットも良かったです。アメニティも男女別に使いやすい物が揃えられていて 浴衣の他にパジャマが用意してあるのが嬉しかったです。
食事は混んでましたが 不自由な人や子供連れにはカートを進めてくれ 重い物を持てない私には気遣いが助かりました。
《残念な所》
身体が不自由なので低い階のエレベーターの近い部屋にしてくれたのはホテルの気遣いだと思うのですが、子供連れの下部屋で尋常ではない騒音に困り、フロントに伝えたら更に酷くなりました。更にトイレが1度目の使用で紙が流れない為にフロントに伝えたら修理に来てくれたけれど修理に時間も掛かりせっかくの記念日が忍耐の日になってしまいました。
子供が飛び跳ねていたとはいえ鉄筋なのにダイレクトに響いてくるのに驚きます。子供ははしゃぐのが当たり前なのでホテル構造を理解し配部屋して頂きたいと願います。
私達は夫婦なのでトイレ修理も嫌な気持ちはしましたが我慢できましたが、恋人との旅行だったら可哀想な事件だと思うので、清掃時に故障が無いかも確認して欲しいですね。
何より ホテルの落ち度なのに、帰り際に不服そうな顔をしていた処理担当の若いフロントの方々は上に報告もしていなかったのでしょうね。帰りの際に謝りの言葉も無かったので、ホテルは嫌な思い出になり記念日だったのに残念でした。
最終的にはホテルは人です。
食事のスタッフが頑張ってもホテルの顔であるフロントが態度怠慢であれば台無しなのです。
年配の私達には心からの詫びる言葉1つで心が休まるのを覚えて頂きたいですね。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
鬼怒川温泉ホテル 2020-11-16 13:50:35

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
トイレの不備及びお部屋にてゆっくりおくつろぎいただけなく、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後は細心の注意をはらう所存でございます。また、フロントにての接客にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
ご指摘の部分について厳重に注意するとともに社内全体にも、気を引き締めて接客にあたるよう改めて通達致しました。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【湯の街館 和洋室 【禁煙】 渓谷ビューテラス】