楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの女性の方の話し方が特徴的過ぎて、チェックイン時の説明が何を言っているのかよく分からなかった。食事の混む時間を避けて食事会場に遅めに行ったら全然食事がなかった。残飯状態。しかも遅く行ったせいか、食事会場の受付の男性の態度も悪く、すごく上から目線だったのが気に入らない。遅く来た人を快く受け入れる姿勢は一切なく、「残り物で良ければどうぞ」と言われてる感じが嫌だった。温泉や食事、マニュアルの範囲内での対応は良かったけど、サービスとしての接客は最悪。せっかくの旅行も悪い思い出になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。折角ご来館いただいたにも関わらず、度々不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、改めてスタッフ教育に努め、サービス向上を目指してまいります。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
フロントの女性の方の話し方が特徴的過ぎて、チェックイン時の説明が何を言っているのかよく分からなかった。
食事の混む時間を避けて食事会場に遅めに行ったら全然食事がなかった。残飯状態。しかも遅く行ったせいか、食事会場の受付の男性の態度も悪く、すごく上から目線だったのが気に入らない。遅く来た人を快く受け入れる姿勢は一切なく、「残り物で良ければどうぞ」と言われてる感じが嫌だった。
温泉や食事、マニュアルの範囲内での対応は良かったけど、サービスとしての接客は最悪。せっかくの旅行も悪い思い出になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
折角ご来館いただいたにも関わらず、度々不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、改めてスタッフ教育に努め、サービス向上を目指してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。