楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.41
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 23:24:58

フロントの女性の方の話し方が特徴的過ぎて、チェックイン時の説明が何を言っているのかよく分からなかった。
食事の混む時間を避けて食事会場に遅めに行ったら全然食事がなかった。残飯状態。しかも遅く行ったせいか、食事会場の受付の男性の態度も悪く、すごく上から目線だったのが気に入らない。遅く来た人を快く受け入れる姿勢は一切なく、「残り物で良ければどうぞ」と言われてる感じが嫌だった。
温泉や食事、マニュアルの範囲内での対応は良かったけど、サービスとしての接客は最悪。せっかくの旅行も悪い思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
鬼怒川温泉ホテル 2020-12-18 18:34:45

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
折角ご来館いただいたにも関わらず、度々不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、改めてスタッフ教育に努め、サービス向上を目指してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 【禁煙】 】