楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.42
  • 食事4.60

総合2

なおたん0193さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

なおたん0193さん [50代/女性] 2021-11-24 19:31:50

コロナで感染予防策とはいえ、布団をひくサービスはありませんと言われた時は絶句でした。主婦は上げ膳据え膳をしたくて旅行に行くのに、ないわ!と思いました。
部屋には、前日に泊った方のアンケートが置きっぱなしだし、座椅子はないし、なんか、がっかりでした。食事もブッフェの品数が少ないと感じました。駐車場も新車だったので、すごく離れた場所に停められているのを朝、知って嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川温泉ホテル 2021-11-28 17:51:22

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
サービスやお部屋に関しまして、不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。サービスの見直しやお部屋の清掃を徹底し、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者応援】客室アップグレード~食事は和洋中の出来立て料理が食べ放題
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 渓谷側9~11階【禁煙】】
なおたん0193さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ