楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
2022/05/04 に家族で宿泊しました。遊楽館 和室 山側【禁煙】というプランで 84,150円(消費税込)でした。車を預ける必要があります。私は輸入車なので預けるのが不安でした。部屋は壁紙のノリが剥がれていたり、掃除の女性の方がエレベーターホールで挨拶しなかったりと、せっかくの旅行の気分が悪くなりました。大浴場は1Fのお風呂の方が広く断然良いです。地下1Fの大浴場は1Fに比べると狭いかと思います。温室は特に言うことは無いです。塩素の匂いがしないのは良いです。お風呂場で新しいタオルは貰えないので、常に使いまわす必要があります。旅館によくある「旅美人」は1FにはありましたがB1Fはありませんでした。なぜでしょう。旅美人は泥シャンプーはおいてありません。酒粕の洗顔でした。ビッフェは、帆立を焼いているキッチンのおじさんに「帆立ください」と、お願いしたら「一人1個までだよ!」と怒られます。家族で来ている人は全員並べ。という事のようです。同様にローストビーフのサーブも一人一皿です。複数枚要求すると、露骨に嫌な顔をされます。原価を気にする?手間を気にするのであれば、用意しなきゃ良いのに。と、思いました。半面、寿司のコーナーや朝のおにぎりのコーナーの方は感じもよく、どんどん食べてね。って雰囲気でした。ビールサーバーは洗浄されていない味がしました。飲み放題にした事を後悔しまして、2杯からはハイボールにしました。ドリンクサーバー近くの床はベトベトします。総じてですが、写真のような感動は味わえないと思います。なお、激混みなのに、混んでいるから90分で退席してほしいという案内は、謎でした。お金を払って来ているのに、なぜ混んでいるから時間制限なのか?それであれば、会場を広げたりサービスの人を増やしたり、別な事があるかと思います。色々極端でマニュアル?通りの対応の人と、おもてなしを個人で頑張っている人に別れました。外国籍の方の感じは良かったです。また、男性で日本人離れしたお顔のウェイターさんの対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。ご滞在中にスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めてスタッフの教育の徹底と、お客様目線でのサービスがお届けできるように努めてまいります。また混雑時には、バイキング会場でのお食事のお時間を、90分間を目安にさせていただいております。会場は完全な入れ替え制ではないためこのようなご案内をさせていただいておりましたが、手前どもの至らぬ点がありました事お詫び申し上げます。今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、サービスの向上を目指してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
絶景の宿 犬吠埼ホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2022-07-27 14:44:53
ダイワロイネットホテル富山駅前(富山県)
1.0
投稿日:2022-06-14 10:12:26
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
2.0
投稿日:2022-05-05 13:51:56
ホテルグランバッハ東京銀座(東京都)
投稿日:2022-01-18 17:00:14
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
投稿日:2022-01-18 16:53:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
bluehircineさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
2022/05/04 に家族で宿泊しました。遊楽館 和室 山側【禁煙】というプランで 84,150円(消費税込)でした。
車を預ける必要があります。私は輸入車なので預けるのが不安でした。部屋は壁紙のノリが剥がれていたり、掃除の女性の方がエレベーターホールで挨拶しなかったりと、せっかくの旅行の気分が悪くなりました。
大浴場は1Fのお風呂の方が広く断然良いです。地下1Fの大浴場は1Fに比べると狭いかと思います。温室は特に言うことは無いです。塩素の匂いがしないのは良いです。お風呂場で新しいタオルは貰えないので、常に使いまわす必要があります。旅館によくある「旅美人」は1FにはありましたがB1Fはありませんでした。なぜでしょう。旅美人は泥シャンプーはおいてありません。酒粕の洗顔でした。
ビッフェは、帆立を焼いているキッチンのおじさんに「帆立ください」と、お願いしたら「一人1個までだよ!」と怒られます。家族で来ている人は全員並べ。という事のようです。同様にローストビーフのサーブも一人一皿です。複数枚要求すると、露骨に嫌な顔をされます。原価を気にする?手間を気にするのであれば、用意しなきゃ良いのに。と、思いました。半面、寿司のコーナーや朝のおにぎりのコーナーの方は感じもよく、どんどん食べてね。って雰囲気でした。ビールサーバーは洗浄されていない味がしました。飲み放題にした事を後悔しまして、2杯からはハイボールにしました。ドリンクサーバー近くの床はベトベトします。総じてですが、写真のような感動は味わえないと思います。なお、激混みなのに、混んでいるから90分で退席してほしいという案内は、謎でした。お金を払って来ているのに、なぜ混んでいるから時間制限なのか?それであれば、会場を広げたりサービスの人を増やしたり、別な事があるかと思います。色々極端でマニュアル?通りの対応の人と、おもてなしを個人で頑張っている人に別れました。外国籍の方の感じは良かったです。また、男性で日本人離れしたお顔のウェイターさんの対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご滞在中にスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めてスタッフの教育の徹底と、お客様目線でのサービスがお届けできるように努めてまいります。また混雑時には、バイキング会場でのお食事のお時間を、90分間を目安にさせていただいております。会場は完全な入れ替え制ではないためこのようなご案内をさせていただいておりましたが、手前どもの至らぬ点がありました事お詫び申し上げます。
今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、サービスの向上を目指してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。