楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.42
  • 食事4.60

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 23:06:11

何度も利用してます。今回は連泊でしたが残念な事が多かったのでもういいかなという気持ちになった。部屋の清掃時間を希望したにもかかわらず時間前にドアを開けられ無言でタオルや歯ブラシ水が玄関内に置かれていた。これは何??と思いながら希望した時間から部屋を出てロビーにいた。ドリンクがあるわけでもなくただぼんやりして1時間後に部屋へ戻ると部屋は外出したままの状態。清掃をお願いしたく近くにいたスタッフに声をかけるも状況は把握されていない様子、一緒にいた年配の男性スタッフは「ええぇ今から?」かなり驚かれ結局清掃はしてもらえすゴミだけ片付けてもらった。だったら部屋でゆっくり寝ていたかった。とても嫌な気持ちになった。ロビーのフリードリンクはチェックイン前チェックアウト後もう少し長くやっていてほしかった。
夕食の時間は90分でと強く言われ子連れには厳しい。食事ゆっくりしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
鬼怒川温泉ホテル 2023-03-12 17:34:44

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋の清掃及びスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角のご宿泊を嫌な気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思います。スタッフ間での情報共有の徹底と改めてスタッフ教育を行い、今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいる所存です。お客様に気持ち良くご滞在いただけるよう、日々改善やサービス向上に取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF!和洋中出来立て料理が食べ放題!人気の石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】