楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食バイキングではまだまだ感染が心配な為に開場前から並び受付の人に料理から離れた場所で人の通路にならない席にしてほしいと希望を言ったら自分の指示に従えないのかという感じであからさまに嫌な顔をされた。どこのホテルのバイキング会場でも案内係の人に希望を言えばその場でその人の配慮で空いていれば変えてくれる。受付の人に座席指定の権限があり客の希望には対応できないということでしょうか?二人用のテーブルは狭く隣のとの距離が近くソーシャルディスタンスとは程遠い。せっかくの美味しいお料理も置くのに困り落ち着いて 食事ができない。もう少し座席の配置を考慮してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。お食事の際には、スタッフの対応によりご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は社内共有させていただき、お客様のご要望にも状況に応じた対応が出来るよう、改めてスタッフ教育やサービス向上に努めてまいる所存です。ご到着からご出発までお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
夕食バイキングではまだまだ感染が心配な為に開場前から並び受付の人に料理から離れた場所で人の通路にならない席にしてほしいと希望を言ったら自分の指示に従えないのかという感じであからさまに嫌な顔をされた。
どこのホテルのバイキング会場でも案内係の人に希望を言えばその場でその人の配慮で空いていれば変えてくれる。受付の人に座席指定の権限があり客の希望には対応できないということでしょうか?
二人用のテーブルは狭く隣のとの距離が近くソーシャルディスタンスとは程遠い。せっかくの美味しいお料理も置くのに困り落ち着いて 食事ができない。もう少し座席の配置を考慮してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お食事の際には、スタッフの対応によりご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は社内共有させていただき、お客様のご要望にも状況に応じた対応が出来るよう、改めてスタッフ教育やサービス向上に努めてまいる所存です。ご到着からご出発までお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。