楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.42
  • 食事4.60

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 20:41:25

懐かし舘に宿泊しましたが、まず建物がかなり古い印象です。部屋に入ったら、写真でイメージした広さの半分しかなく、しかもかなり古びた内装にとてもガッカリしました。どうやったらあんなに綺麗で広く写真が撮れるのだろう、と感心したくらいです。
襖の丸い引き手がほぼ外れていて開け閉めが困難、壁紙が剥がれかかっている所多数、畳が擦り切れて摩耗しまくっているなどなど。内装が古いのは仕方ないとして、お手洗いの便座の先端に赤い汚れがありました。女性なら分かると思いますが、生理用ナプキンに染み付いた経血の汚れです。せめて便座くらいは綺麗にしてくれ。

料理も特別美味しいものはありませんでした。楽しみにしていたので残念でした。
スタッフの方々はフロント、ビュッフェなど全ての場面でとても親切でした。

子供用の浴衣がHPではサイズ80から用意あると記載ありましたが、90からです、と言われてしまいました。HPを訂正した方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川温泉ホテル 2023-12-09 14:50:48

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋やブッフェでのお食事等、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。また、清掃の不備等お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。日々の清掃や客室点検の徹底、内装につきましては順次補修作業に取り組み、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、ひとつひとつ見直しや改善に取り組んでまいる所存です。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室 【禁煙】】