楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.42
  • 食事4.60

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-02-24 22:14:48

2月22日に夫婦・子供(4才男)・夫の母の4人で宿泊しました。金谷ホテルの系列なので安心していましたが、従業員の方々のたくさんの心遣いに予想以上に気持ちよく過ごせました。
 チェックイン時に、(子供が眠ってしまったのでワールドスクエアからタクシーでホテルに行きましたが)タクシーを降りる時に、玄関前から駆け寄っていただき、荷物おろしだけでなく眠っている子供を降ろすのも手伝っていただきました。玄関に入ると、すぐにフロントに名前が告げられて、まったく待たずに鍵を受け取り、お部屋まで案内していただけました。眠ってしまった子供という最大の荷物を抱えていると、待ち時間が無いというのはとてもありがたかったです。
 お部屋は12畳のゆったりとした部屋で、こぎれいで良かったです。
 お風呂も素晴らしく、まず広いので洗い場を探すこともなく、満喫しました。男湯と女湯が時間によって入れ替わり、どっちも楽しめて良かったのですが、グランスパ華厳の岩風呂につかっているときに、対岸の旅館の窓が気になって、あんまり落ち着けませんでした。(真正面にある旅館が休業中だったので、まだ良かったですが。)
 食事は、部屋食にしましたが、それもとてもおいしかったです。ただ、「後から煮物と天ぷらと釜飯を持ってきます」との事でしたが、なかなか来なくて催促してしまいました。(これは単に我が家が早食いだっただけかもしれませんが。
 あと、とっても感激したことが、靴を磨いておいてくださった事です。
 なんだか、そんな些細なことでも、ホテルの気持ちというか心意気を感じて、とても嬉しかったです。
 ここのホテルだったら、どなたにでも紹介できるし、また鬼怒川にくる機会があったら、ぜひ泊まりたいと思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する