楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-31 15:06:00

今回わけあり部屋プランでの宿泊でした。
まず、部屋の場所ですが、確かにほかの部屋に比べれば遠いと感じますが、さほど気になる遠さではありません。
部屋に入ってまず気になったが、畳に髪の毛が落ちていたこと。掃除してるの?と思うくらい落ちてました。
次に部屋の換気扇。すごく埃がついてました。ちょっとびっくりしました。
座椅子も一つしかセットしていなく、お茶菓子?も一人分。おしぼりも一人分。お風呂セットも一人分。二人で予約いれたのだからせめて、風呂セットくらいは人数分セットしておいてほしかった。
お風呂については、十分楽しめました。特に木造のお風呂がよかったです。
夕食、朝食はバイキングだったので十分楽しめました。品数も十分と感じました。
夕食後、部屋にもどると、ゲーセンで獲得したキーホルダがなくなっていました。
カドがたたないように、フロントに連絡して係に確認をとってもらったのですが、やはりわからないとのこと。
この点が、すごく残念でした。
わけあり部屋プランなので、いろいろな点で”わけあり”を体験することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
鬼怒川温泉ホテル 2009-07-31 20:56:00

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋のセット数の間違いにつきましては誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、キーホルダーの件につきましては、タオルの下に置いていらっしゃたとのお申し出であったとの事でしたし、私共のお部屋にお布団を敷きに入いります者も、お布団を敷く妨げになるもの以外にはけっして手にふれないようにいたしておりまして、今回の件につきましては、「お見かけいたしておりません」とお応えをさせていただいておりますが、その際、充分にご納得いただけるようなご説明を欠きました事誠に申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Swd:7月1日~8月31日 夏の「わけあり部屋プラン」
ご利用のお部屋
【和室(特別プランd)】