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鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.01
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-26 18:24:07

4/24に45日前早期予約割引プラン(部屋食)で妻と二人で宿泊しました。

改修工事を行なっている事はホームページを見て知っていましたが、事前にホテルから電話連絡があり、チェックイン時にはお土産まで用意している気遣いには感心しました。

部屋はこのプランだと二名の場合は8畳の部屋と記載されていましたが、10畳の部屋を用意して下さり大満足です。

ただ夕食(部屋食)に関しては正直がっかりしました。
コースの中で中華料理が一品出たんですが、完全に冷えている・・・。
岩魚の塩焼きも冷めかけ・・・・。
部屋食では仕方のない事なのでしょうか。
バイキングにしておけば良かったと思いました。
また、料理を供してくれた仲居さんが新人だった様で、見ていて心配になってしまいました。
事前に新人が担当する事を伝えておく気遣いが必要だと思います。
人によっては、せっかくの旅行を新人研修に利用されたと感じる人も居るでしょうから。

温泉、アメニティなどは満足でした。

翌朝起床すると朝刊サービスがありました。朝食もまあまあで、「終わり良ければ全て良し」と言い聞かせながらチェックアウトへ。
が、しかし・・・
チェックアウトを終え、フロント前のチケットカウンターを利用したところ、チケットカウンターの係員が異常なほど酒臭く、一気に萎えました。

この点は本気で教育すべきだと思いますよ。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
鬼怒川温泉ホテル 2010-05-01 18:20:36

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。いろいろと不手際もありましたようで誠に申し訳ありませんでした。フロント職員の「酒臭い・・」の件につきましては、最近は少し下火となりましたが、新型インフルエンザの流行の際依頼、最もお客様との会話接客の多い部署については、可能な限り、頻繁にアルコール系のうがい薬を使用するようにしております為、中にアルコール臭が強く出る者もおります事ご理解願います。どうぞ、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【和室(お部屋食事)】