楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月25日に宿泊しました。4回目の宿泊ですリニューアルに対しての事前連絡ありがとうございました。今回は食事(ビュッフエ)に関して大変不満でした。新人の従業員が多かったようですが、食べかけの膳を下げてしまったり、料理を取ろうと並んでいたのに料理の補充のためなのか皿を下げられてしまった(皿には料理が半分弱残っていたのに)。逆に無くなった料理は、なかなか補充されない。一生懸命お仕事されているのは分かるのですが、もう少し周り(お客)の状況をみて頂けると良かったです。雰囲気良く食事をすることが出来ず、食事も旅行の大きな楽しみの一つだったので、この点は残念に思います。10月の旅行でお世話になるつもりでおりますので、それまでには改善されていることを願います。お風呂はいつも通り大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。リニューアル直後とは言え、数々の不手際誠に申し訳ありませんでした。日々改善に努めてまいりますので、ぜひ、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
4月25日に宿泊しました。
4回目の宿泊ですリニューアルに対しての事前連絡ありがとうございました。
今回は食事(ビュッフエ)に関して大変不満でした。
新人の従業員が多かったようですが、食べかけの膳を下げてしまったり、
料理を取ろうと並んでいたのに料理の補充のためなのか皿を下げられてしまった(皿には料理が半分弱残っていたのに)。逆に無くなった料理は、なかなか補充されない。
一生懸命お仕事されているのは分かるのですが、もう少し周り(お客)の状況をみて頂けると良かったです。
雰囲気良く食事をすることが出来ず、食事も旅行の大きな楽しみの一つだったので、この点は残念に思います。
10月の旅行でお世話になるつもりでおりますので、それまでには改善されていることを願います。
お風呂はいつも通り大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。リニューアル直後とは言え、数々の不手際誠に申し訳ありませんでした。日々改善に努めてまいりますので、ぜひ、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。