楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

neheneheさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

neheneheさん [40代/女性] 2010-05-08 16:00:20

口コミでお料理の評判が良いので期待していましたが、ディナーは、確かに素材は良かったと思います。しかし、お寿司のごはんは固くてボロボロ。6時ピッタリに行ったのがまずかったかな。並べる都合上固くなるのは仕方のないことか。品数少なく、今年行った他の3つのホテルと比較するとごはんのおかずになるものが見当たらず。美味しいからもう一度おかわりしよう、と思ったメニューがステーキだけでした。宿泊日が良くなかったのかな。朝食も普通です。

これも期待していた石窯ピザ。ウーン味がない。いたる所に気配りが見られるだけに、残念でした。でも朝食の焼き立てパンは美味しかったですし、焼いている方がいい感じで余計に美味しかったです。

のどが渇いていて、お水はどこか聞いたら、ウェイトレスさんは、「あぁー」と言ったきりそのままどこかに消えて行き二度と戻ってきませんでした。これには驚いてしまいました。無いわけないのに水は無いのかと結局飲み放題追加。ジュースでお腹一杯。なーんだ、奥の方の左側にあった。ココ初めてなんだよ~。分かりにくい。教えてよ~。飲み放題追加のため手を挙げてウェイターさん!とこっちを見ているウェイタ-さんをしばらく見つめて呼んだのに、彼は気づかず手を上げ続けている自分が恥ずかしいくらいでした。視力が弱かったのだろうと思う事にしました。されどこのエリアの一部の従業員さん以外は皆気持ち良いおもてなしを頂きました。ありがとうございました。

ブッフェなのにお皿は積み上げられていても、ウェイター・ウェイトレスさん達は知らんぷり。きっとこちらのお皿の下げ方の方針なのだろうと自ら納得。しかしブッフェスタイルなら、やっぱりもう少しテーブルは綺麗に片づけて頂けたら気持ちよく食べれるのになと思いました。

暖炉はとても気持ち良かったです。和みます。
木造り大浴場「渓谷の湯」は綺麗でアメニティも充実していて満足です。ゲルマニウム等色々あってよく温まります。
お部屋の加湿器、タオルや歯ブラシの色分け等とてもナイスです。帯も柔らかいのでいい感じでした。

当日部屋を思いがけなくグレードアップしていただき、大変感激しましたし、お部屋は清潔で畳も新しく、テレビも大きく、タバコの匂いも無く、寝具も良く、あぁこれで夕食が良かったらリピート間違いなしでしたのに~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
鬼怒川温泉ホテル 2010-05-11 08:40:41

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。数々のご指摘今後の参考にさせていただきます。ぜひ、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ka:わけあり部屋プラン
ご利用のお部屋
【わけあり部屋(特別プランd)】