楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
訳ありプランでの予約だったのですが、空室があったということで通常のお部屋をご用意下さいました。お陰様でフロントにもお食事処にも行きやすかったです。お部屋はお掃除が行き届いており、とても快適でした。加湿器が設置してあるのも良かったです。お茶はティーバックではない方がいいですね。夕食、朝食ともビュッフェスタイルでしたが、種類が豊富すぎて目移りしました。石窯で焼いた野菜やブリオッシュがとても美味しくて驚きました。また、ご飯をよそって下さった方の接客がとても気持ちよかったです。ただ、夕食時にフロアを歩いている従業員がたったの1名で、まったくお皿を下げて頂けませんでした。その方が動かないのではなく、追いつかないのです。もう少し配置人員を考えた方がよろしいのではないでしょうか。朝食時、キャラクターの札だけでは心配と思い携帯電話を置いて料理を取りに行ったのですが、忘れ物と勘違いされ、席を取られてしまいました。朝は日の当たる席で頂きたかったのですが、これにより断念。見るとどの席にもキャラクターの札が「食事中」の状態で置いてあるので、朝もきちんといる席、いない席がわかるように工夫がほしいです。肝心のお風呂は温泉・・・というにはあまりに普通のお湯で少しがっかり。それでも渓谷の湯はテラス風呂などで色々楽しめましたが、湯里に至っては、その辺りのスーパー銭湯の方がよほど楽しめる作りでした。また貸切風呂で「とうき」を利用したのですが、アメニティが少なく大浴場程度には色々あるだろう、と思って手ぶらで行って失敗でした。有料オプションで利用しているのですから、大浴場と同程度、もしくはそれ以上にアメニティを揃えておいて頂きたかったです。子供連れで行くのはいいと思いますが、大人2人旅にはあまり向かないホテルなのかも・・・と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関し、さまざまなシチュエーションからの貴重なご意見を頂戴いたしまして、大変感謝いたします。また、不愉快な思いをさせてしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。紅葉シーズンということもあり、館内が込み合っていたなどの慌しさもあったとは思いますが、今一度サービス面での社員教育及び、ソフト面での向上も図ってまいります。今後とも鬼怒川温泉ホテルを宜しくお願い致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠にありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2010-10-30 21:34:39
湯西川温泉 彩り湯かしき 花と華(栃木県)
4.0
投稿日:2010-10-30 21:33:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
avocad_xxxさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
訳ありプランでの予約だったのですが、空室があったということで
通常のお部屋をご用意下さいました。
お陰様でフロントにもお食事処にも行きやすかったです。
お部屋はお掃除が行き届いており、とても快適でした。
加湿器が設置してあるのも良かったです。
お茶はティーバックではない方がいいですね。
夕食、朝食ともビュッフェスタイルでしたが、種類が豊富すぎて目移りしました。
石窯で焼いた野菜やブリオッシュがとても美味しくて驚きました。
また、ご飯をよそって下さった方の接客がとても気持ちよかったです。
ただ、夕食時にフロアを歩いている従業員がたったの1名で、
まったくお皿を下げて頂けませんでした。
その方が動かないのではなく、追いつかないのです。
もう少し配置人員を考えた方がよろしいのではないでしょうか。
朝食時、キャラクターの札だけでは心配と思い携帯電話を置いて料理を取りに
行ったのですが、忘れ物と勘違いされ、席を取られてしまいました。
朝は日の当たる席で頂きたかったのですが、これにより断念。
見るとどの席にもキャラクターの札が「食事中」の状態で置いてあるので、
朝もきちんといる席、いない席がわかるように工夫がほしいです。
肝心のお風呂は温泉・・・というにはあまりに普通のお湯で少しがっかり。
それでも渓谷の湯はテラス風呂などで色々楽しめましたが、
湯里に至っては、その辺りのスーパー銭湯の方がよほど楽しめる作りでした。
また貸切風呂で「とうき」を利用したのですが、アメニティが少なく
大浴場程度には色々あるだろう、と思って手ぶらで行って失敗でした。
有料オプションで利用しているのですから、大浴場と同程度、
もしくはそれ以上にアメニティを揃えておいて頂きたかったです。
子供連れで行くのはいいと思いますが、大人2人旅にはあまり向かない
ホテルなのかも・・・と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、さまざまなシチュエーションからの貴重なご意見を頂戴いたしまして、大変感謝いたします。
また、不愉快な思いをさせてしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
紅葉シーズンということもあり、館内が込み合っていたなどの慌しさもあったとは思いますが、今一度サービス面での社員教育及び、ソフト面での向上も図ってまいります。
今後とも鬼怒川温泉ホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。