楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

風呂2

avocad_xxxさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

avocad_xxxさん [30代/女性] 2010-10-30 21:34:39

訳ありプランでの予約だったのですが、空室があったということで
通常のお部屋をご用意下さいました。
お陰様でフロントにもお食事処にも行きやすかったです。

お部屋はお掃除が行き届いており、とても快適でした。
加湿器が設置してあるのも良かったです。
お茶はティーバックではない方がいいですね。

夕食、朝食ともビュッフェスタイルでしたが、種類が豊富すぎて目移りしました。
石窯で焼いた野菜やブリオッシュがとても美味しくて驚きました。
また、ご飯をよそって下さった方の接客がとても気持ちよかったです。
ただ、夕食時にフロアを歩いている従業員がたったの1名で、
まったくお皿を下げて頂けませんでした。
その方が動かないのではなく、追いつかないのです。
もう少し配置人員を考えた方がよろしいのではないでしょうか。

朝食時、キャラクターの札だけでは心配と思い携帯電話を置いて料理を取りに
行ったのですが、忘れ物と勘違いされ、席を取られてしまいました。
朝は日の当たる席で頂きたかったのですが、これにより断念。
見るとどの席にもキャラクターの札が「食事中」の状態で置いてあるので、
朝もきちんといる席、いない席がわかるように工夫がほしいです。

肝心のお風呂は温泉・・・というにはあまりに普通のお湯で少しがっかり。
それでも渓谷の湯はテラス風呂などで色々楽しめましたが、
湯里に至っては、その辺りのスーパー銭湯の方がよほど楽しめる作りでした。

また貸切風呂で「とうき」を利用したのですが、アメニティが少なく
大浴場程度には色々あるだろう、と思って手ぶらで行って失敗でした。
有料オプションで利用しているのですから、大浴場と同程度、
もしくはそれ以上にアメニティを揃えておいて頂きたかったです。

子供連れで行くのはいいと思いますが、大人2人旅にはあまり向かない
ホテルなのかも・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
鬼怒川温泉ホテル 2010-10-31 10:35:46

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、さまざまなシチュエーションからの貴重なご意見を頂戴いたしまして、大変感謝いたします。
また、不愉快な思いをさせてしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
紅葉シーズンということもあり、館内が込み合っていたなどの慌しさもあったとは思いますが、今一度サービス面での社員教育及び、ソフト面での向上も図ってまいります。
今後とも鬼怒川温泉ホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ka:わけあり部屋プラン
ご利用のお部屋
【わけあり部屋(特別プランd)】
avocad_xxxさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ