楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
わけあり部屋はやはり「わけあり」でした。改装された「遊楽館」の奥に、改装されていない棟があります。そこに「わけあり部屋」はありました。壁紙にシミが残る廊下は、他の棟より確実に寒かったです。他の棟はしっかりと改装なさっているので、その少しでもこの廊下に回していただければ・・・もちろんわけあり承知で予約したのですから文句は言えないのですが、部屋にあるテレビ番組表も前日のもの・・・改装部分からの疎外感が増幅しました。正直、部屋には戻りたくありませんでした。お風呂も改装された割にはいまいちでした。鬼怒川が見えないのは仕方ないのだとは思いますが・・・「ゲルマニウム風呂」や、「トルマリン風呂」って、温泉宿ではあまり見ないですよ。泉質にあまり特徴がないことを物語るようです。普通にジェットバスやジャグジーにしてもらえないものでしょうか。厳しい評価になりましたが、スタッフの皆さんのサービスや、バイキングの食事は好印象でした。バイキングは出来立てを食べるのが一番ですから「○○が出来ました」など知らせてくれるのは、他のホテルではあまり見ない嬉しいサービスです。石釜のピザや松茸の土瓶蒸しがおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回「わけあり部屋プラン」でのご宿泊ということでしたが、ホームページにも記載させていただいている通り、リニューアルをかけていない分、お部屋のランクが下がってしまうため、どうしても差がでてしまうお部屋となっております。お食事やお風呂は通常のプランでご宿泊いただくものと同内容でご提供させていただいておりますが、お部屋がお勧めできない分、料金をお安くさせていただいているプランでございます。しかしながら、番組表の更新がされていなかった件などは、大変申し訳ございませんでした。わけあり部屋とはいえ、お客様へのおもてなしが変わることはございません。今後はこのような失礼がないよう、徹底してまいります。また、大浴場に関しましては、今回リニューアルの対象ではございませんでした。泉質は赤ちゃんでも安心して温泉に入ることができる優しいものになっております。頂戴した貴重なご意見は今後の参考にさせていただき、サービス向上に役立たせていただきます。ご意見、誠にありがとうございました。そんな中でも、ブッフェではご満足いただけたようで幸いでございます。今後もさまざまなお客様のご要望にお答えし、ご満足していただけるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んでいく所存でございます。宿泊の時期により、今回ご宿泊いただいた「わけあり部屋プラン」とほぼ同料金でお勧めプランをご利用いただけることもございます。次回はぜひそちらのプランをご検討いただき、またご来館いただければ嬉しく思います。ご投稿、誠にありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
わけあり部屋はやはり「わけあり」でした。改装された「遊楽館」の奥に、改装されていない棟があります。そこに「わけあり部屋」はありました。壁紙にシミが残る廊下は、他の棟より確実に寒かったです。他の棟はしっかりと改装なさっているので、その少しでもこの廊下に回していただければ・・・もちろんわけあり承知で予約したのですから文句は言えないのですが、部屋にあるテレビ番組表も前日のもの・・・改装部分からの疎外感が増幅しました。正直、部屋には戻りたくありませんでした。
お風呂も改装された割にはいまいちでした。鬼怒川が見えないのは仕方ないのだとは思いますが・・・「ゲルマニウム風呂」や、「トルマリン風呂」って、温泉宿ではあまり見ないですよ。泉質にあまり特徴がないことを物語るようです。普通にジェットバスやジャグジーにしてもらえないものでしょうか。
厳しい評価になりましたが、スタッフの皆さんのサービスや、バイキングの食事は好印象でした。バイキングは出来立てを食べるのが一番ですから「○○が出来ました」など知らせてくれるのは、他のホテルではあまり見ない嬉しいサービスです。石釜のピザや松茸の土瓶蒸しがおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回「わけあり部屋プラン」でのご宿泊ということでしたが、ホームページにも記載させていただいている通り、リニューアルをかけていない分、お部屋のランクが下がってしまうため、どうしても差がでてしまうお部屋となっております。
お食事やお風呂は通常のプランでご宿泊いただくものと同内容でご提供させていただいておりますが、お部屋がお勧めできない分、料金をお安くさせていただいているプランでございます。
しかしながら、番組表の更新がされていなかった件などは、大変申し訳ございませんでした。
わけあり部屋とはいえ、お客様へのおもてなしが変わることはございません。
今後はこのような失礼がないよう、徹底してまいります。
また、大浴場に関しましては、今回リニューアルの対象ではございませんでした。
泉質は赤ちゃんでも安心して温泉に入ることができる優しいものになっております。
頂戴した貴重なご意見は今後の参考にさせていただき、サービス向上に役立たせていただきます。
ご意見、誠にありがとうございました。
そんな中でも、ブッフェではご満足いただけたようで幸いでございます。
今後もさまざまなお客様のご要望にお答えし、ご満足していただけるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んでいく所存でございます。
宿泊の時期により、今回ご宿泊いただいた「わけあり部屋プラン」とほぼ同料金でお勧めプランをご利用いただけることもございます。
次回はぜひそちらのプランをご検討いただき、
またご来館いただければ嬉しく思います。
ご投稿、誠にありがとうございました。