楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1872件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.97
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.31
  • 食事4.61

総合1

14人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-13 17:29:57

両親と宿泊しましたが最悪でした。

夕食は、バイキングではないプラン(ダイニング会席)を選びました。食前酒が出ていましたが酒は一切飲みませんので「お茶をください」と言ったところ、給湯器があるので自分で汲んでこいと言われました。食事のときにお茶も出せないホテルなど聞いた事がありません。

学食・ファミレス並みのサービスしかできないのであれば、その旨を明記すべきでしょう。当日はGW開けでガラガラでしたが、給仕する余裕がないのであれば、お茶の葉と急須、ポットをテーブルに用意するだけでもいいはずです。なぜホテルの食事で、お茶色をつけた水道水のようなものを飲まないといけないのでしょうか。ちゃんとしたお茶さえ出せないのですから、バイキング以外の食事プランなど用意すべきではありません。

また、客にお茶は自分で汲んでこいと告げることに対して、全く疑問を持っていないホテル側の態度に心底呆れました。

食事の中身も推して知るべしです。あからさまに冷凍食品を調理しただけのようなものが並びました。小鍋として「しゃぶすき」が出ましたが、肉からのドリップで豆腐には赤い染みがついていました。そういうレベルです。

ろくに丁寧語も使えない給仕のレベルも最低でしたが、フロントのレベルも低いです。消灯後、ロビーに掲示されている時刻表を見るためにロビーに行きました。フロントに人はいて何かやっていましたが、目礼一つしませんでした。全体的にスタッフへの教育がなされていません。そもそも自分たちのレベルが低いということに対して、まったく自覚がないようです。会社などの団体宿泊相手ばかりしていたのでしょうか。

お茶の件にしても、別に特段の「もてなし」を求めているわけではありません。最低限、普通の応対をしてほしいだけです。しかしながら、働いている人たちは、客一人一人を相手しているという感覚がまったくないようでした。少なくともこちらにはみじんも感じられませんでした。

両親を連れての初めての鬼怒川温泉での宿泊で、楽天での評価は高かったので期待していたのですが、本当に残念です。二度と宿泊したくないと感じたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
鬼怒川温泉ホテル 2011-06-02 18:41:28

この度は当館のご利用に際し、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

館内アンケートにもその旨お伝え頂きましたので、
翌日担当者への指導をさせて頂きました。
旅館を営む上で、このようなご指摘を頂き恥ずかしく情けなく思います。

このようなことが二度と起こらないよう、
改めてスタッフへの教育・指導を徹底していく所存でございます。

せっかくの家族旅行をこのような形にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
25【Standard-PLAN】ダイニング会席+禁煙和ベッド「禁煙のんびりマイペースプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】湯の街館 和室10畳・和ベッド(ダイニング会席)】

このページのトップへ