楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.41
  • 食事4.59

風呂3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-24 10:50:28

列車で旅行なんて久しぶりで二人の休みが取れましたので、近場を探してした所、宿泊した18日はホテルは予約が取れず、訳ありの部屋でしたが、部屋に入ったら部屋の広さ・清潔・眺めも予想していたより大変良く、逆に驚きました。
夜のバイキングは7時30分でさほど混雑もなくゆっくり食べる事が出来ましたが、旦那さんのたっての希望でバイキングでお腹いっぱい食べたい(^_^)ステーキ・すき焼きお肉をたくさん食べました。二人とも満足してこの分だと朝も期待大だと思っていましたが、
朝は早くから人が並んでおり従業員のチケットを受け取る方がまるで流れ作業の様に不機嫌な顔...部屋に有ったアンケートにも記入しましたが、厚揚げの炒め物は本当にまずい!スクランブルエッグの中に卵の殻が入っていて夜が美味しかっただけにがっかりしました。でもまた鬼怒川に行く際はまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉ホテル 2011-08-25 13:20:52

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
わけありプランでのご利用でございましたが、思っていた以上のご宿泊になった
ご様子がうかがえ大変嬉しく思います。
しかしながら、朝ブッフェの件につきましては、
料理、スタッフ共に大変失礼をいたしました。
料理は調理長を踏まえて再度検討させていただき、
スタッフにつきましては再度教育の徹底を図らせていただきます。
そんな中でも「また利用させていただく」との温かいお言葉大変感謝申し上げます。
嫌なお気持ちにさせてしまったところでしたのに、痛み入ります。
今後もよりサービス向上を図り、今以上に精進してまいります。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Kc:部屋・景色を気にしなければお得に泊まれます!「わけあり部屋プラン」
ご利用のお部屋
【わけあり部屋】