楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.41
  • 食事4.60

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-30 02:54:15

大変人気の宿のようで、到着時にロビーが人で溢れており、チェックインまでとても時間がかかりました。
そしてチェックイン時に夕食と朝食が完全入れ替え制のバイキングである事を告げられました。
我が家は小さい子供が居るので、多少うるさくても迷惑になりづらく、じっくり食べれるかと思ってバイキングのある宿にしたのですが、却って慌ただしくなってしまいました。
料理自体は非常においしかったのですが、結局あまり食べられませんでした。
HPには入れ替え制である旨の記載が無かったと思います。
その記載があれば、選択しなかったのになぁ・・・・と思いましたね。
お風呂やアメニティ等はとても良いと思いましたが、チェックインとチェックアウト時の混雑、そして帰りの駐車場までのバス輸送。
もうちょっとなんとかならないものかと考えさせられましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉ホテル 2011-09-05 18:23:41

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
夏休み期間中のご宿泊で、チェックイン、チェックアウトなどでお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
混雑する夏休みには私ども事務所のスタッフなどもお客様前に立ち、まさに社員一丸となって少しでもお客様にが快適に過ごせるようにしておりますが、集中してしまう時間ではどうしてもお待たせしてしまう事が多くなってしまいます。
またブッフェに関しましても、混雑を避けるために2回に分けての入場とさせていただいておりましたが、慌しさを感じさせる事になってしまったようで申し訳ございませんでした。
ブッフェやフロントでの混雑はこれからも課題で、お客様により良い方法がないか日々改善を検討しております。駐車場への送迎など施設的に変えることの出来ない問題もございますが、少しでも当館での滞在が快適に過ごしていただけるよう日々努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Kb【直前割】【サマーセール】パイレーツ祭り開催★家族で夏の大冒険!「80周年感謝のブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】