楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.42
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-24 17:38:41

部屋食事とも不満はありませんが80周年特別企画で申し込みましたがその特典が何であったかよくわからない。普段とたいして変わりないと思った。どの部屋からも渓谷が望めるとのPRでしたが泊まった部屋は反対側。
バイキングのレストランは料理と器がアンマッチでうまいはずの料理も評価は半減。
大皿と料理に合った器 たとえばしらす干しと大根おろしがありましたが近くには直径8~10センチの器が置いてあった。5センチ位の小皿で十分だし料理?が引き立つと思われた。朝・夜とも同じ感想を持った。大皿にメインの料理をのせその周りに気に入ったものを並べて後は汁の出るものあるいは異なる料理を器を変えて添える。そのようなイメージを持ってますがいかがでしょうか?今一度検証して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
鬼怒川温泉ホテル 2011-10-31 11:16:28

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しましてご希望に添えなかった点が多々あったようで大変残念な思いでいっぱいでございます。
80周年の特別企画にかんしましては、通常よりお値段設定を安くさせていただいており、お部屋はお宿任せとさせていただいているプランでございます。
渓谷側優先のプランもございますので、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
また、ブッフェの器に関しましては頂戴したご意見を総調理長と共に検討させていただき、お料理をより楽しんでいただけるよう工夫してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
まだまだ改善していくべき点が多々ございますが、
今後もスタッフ一同サービス改善に努めてまいります。
これからも当館をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Kb:大人気ブッフェを感謝の特別価格!「80周年感謝のブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】