楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.42
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-14 08:53:25

宿泊施設の第一印象はその建物の外観。
第二印象はフロントの従業員の方だと思います。
鬼怒川温泉ホテルの第二印象は非常に不愉快でした。

私達の前に大手企業の社員旅行があったのですでに対応で疲れ果てていたのかどうかは分かりませんが(ちなみにチェックインは14:00でした)、親切さからは程遠いものでした。

私達には0歳の乳児がいたので、荷物が大変多かったんですが、その搬入の際、従業員(30歳前後の女性)の方が率先して荷物を運ぶわけでもなく、こちらが何かを伝えてもその返事が明確なわけでもなく、途中で私も意志を伝えるのに嫌気が差して、会話をすることすら止めてしまいました。

夜間に対応してくれたベテランクラスの男性の対応のほうがハキハキしていて気持ちよかったくらいです。

「また、行きたいね」とは家族で話しておりますが、フロントの対応だけは改善して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
鬼怒川温泉ホテル 2012-01-24 15:05:44

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
玄関前での対応で、配慮の足りないご対応になってしまった事、お詫び申し上げます。チェックインでフロントまでの初めのご接客でガッカリさせてしまった事は、お客様にも申し訳なく思います。その後の対応がいくら良くても、お客様の気持ちの良い滞在にはならなかったであろう事をお察しすると、私共も歯痒い気持ちでいっぱいです。
今後このような事がないよう、お客様の立場に立った心遣いを再度徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
F45【早得】【早期得割】早期予約でお得に予約♪「45日前 やりくり上手プラン」
ご利用のお部屋
【【早得】和室(ブッフェ)】