楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊施設の第一印象はその建物の外観。第二印象はフロントの従業員の方だと思います。鬼怒川温泉ホテルの第二印象は非常に不愉快でした。私達の前に大手企業の社員旅行があったのですでに対応で疲れ果てていたのかどうかは分かりませんが(ちなみにチェックインは14:00でした)、親切さからは程遠いものでした。私達には0歳の乳児がいたので、荷物が大変多かったんですが、その搬入の際、従業員(30歳前後の女性)の方が率先して荷物を運ぶわけでもなく、こちらが何かを伝えてもその返事が明確なわけでもなく、途中で私も意志を伝えるのに嫌気が差して、会話をすることすら止めてしまいました。夜間に対応してくれたベテランクラスの男性の対応のほうがハキハキしていて気持ちよかったくらいです。「また、行きたいね」とは家族で話しておりますが、フロントの対応だけは改善して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。玄関前での対応で、配慮の足りないご対応になってしまった事、お詫び申し上げます。チェックインでフロントまでの初めのご接客でガッカリさせてしまった事は、お客様にも申し訳なく思います。その後の対応がいくら良くても、お客様の気持ちの良い滞在にはならなかったであろう事をお察しすると、私共も歯痒い気持ちでいっぱいです。今後このような事がないよう、お客様の立場に立った心遣いを再度徹底してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
宿泊施設の第一印象はその建物の外観。
第二印象はフロントの従業員の方だと思います。
鬼怒川温泉ホテルの第二印象は非常に不愉快でした。
私達の前に大手企業の社員旅行があったのですでに対応で疲れ果てていたのかどうかは分かりませんが(ちなみにチェックインは14:00でした)、親切さからは程遠いものでした。
私達には0歳の乳児がいたので、荷物が大変多かったんですが、その搬入の際、従業員(30歳前後の女性)の方が率先して荷物を運ぶわけでもなく、こちらが何かを伝えてもその返事が明確なわけでもなく、途中で私も意志を伝えるのに嫌気が差して、会話をすることすら止めてしまいました。
夜間に対応してくれたベテランクラスの男性の対応のほうがハキハキしていて気持ちよかったくらいです。
「また、行きたいね」とは家族で話しておりますが、フロントの対応だけは改善して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
玄関前での対応で、配慮の足りないご対応になってしまった事、お詫び申し上げます。チェックインでフロントまでの初めのご接客でガッカリさせてしまった事は、お客様にも申し訳なく思います。その後の対応がいくら良くても、お客様の気持ちの良い滞在にはならなかったであろう事をお察しすると、私共も歯痒い気持ちでいっぱいです。
今後このような事がないよう、お客様の立場に立った心遣いを再度徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。