楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.97
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.40
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 15:39:28

夕飯後、楽しみにしていたお風呂に入ろうとしたところ、子どもが内湯に足を踏み入れてすぐにかかとを切りました。
出血が激しく、傷口をおさえたフェイスタオルは全体が血で染まり、駆けつけたフロントスタッフからいただいたカット綿も使い果たしました。
あまりの出血量に、脱衣所で他のお客様が何名も足を止めて心配してくださって、申し訳なかったです。
お借りした車椅子で部屋まで戻り、しばらくしてからようやく出血は止まりました。
翌朝になっても、謝罪等の連絡は一切なかったです。
チェックアウト時に、浴槽の床をチェックした際、尖った箇所があったのでそこを踏んで怪我をした恐れがある、その箇所はすぐに修復したとの説明がありました。そして通常通りの宿泊代金を請求されました。
子どもは今までにない怪我をし、楽しみにしていたお風呂も諦め、特に配慮はないんでしょうかと質問した後、やっと責任者が登場しました。
子どもの宿泊分はサービスしていただき、謝罪はされましたが一連の流れに誠意は感じられませんでした。
スタッフの方は皆温かく、優しく対応してくださり、お料理も種類が豊富で美味しかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
鬼怒川温泉ホテル 2023年04月28日 09:14:24

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
温泉を楽しみにされていたにも関わらず、ご入浴後すぐに足を切ってしまったとのこと深くお詫び申し上げます。設備の点検やスタッフの迅速な対応が不足していたと反省しております。その後お子様のお怪我の具合はいかがでしょうか。この度のご指摘を真摯に受け止め、改めて設備や備品のメンテナンスと点検を徹底し、再発防止に取り組んでまいる所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF!和洋中出来立て料理が食べ放題 石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月07日 09:23:56

貸切露天風呂の予約で、早く着いたので、予約をしたいと伝えたら、チェックインの時で大丈夫です。と言っていたのに、夜中の12時しか空いていない。と言われいきさつを話しても、フロントで「すいません」の軽々しい一言でおわってしっまた。家族みんなで入るお風呂が一番の楽しみだったので、今回の旅行は、失敗だった。とても残念です。スッタフの教育が、ばらばらだと思います。しっかり統一してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
鬼怒川温泉ホテル 2011年10月07日 13:15:33

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族でのご旅行で一番楽しみにされていたお風呂であったということで、重ねて謝罪申し上げます。
本来ならご到着時に予約時間の案内はできるはずでございますが、お待ちいただいた上に残念な結果になってしまたこと深く反省いたします。
今後はこのような失礼がないよう、スタッフの再教育を図り、お言葉どおりに統一したご案内ができるよう努めてまいります。
これからもスタッフ一同でサービス向上に精進いたします。
今後とも鬼怒川温泉ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Kb:大人気ブッフェを感謝の特別価格!「80周年感謝のブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

部屋4

14人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月13日 17:29:57

両親と宿泊しましたが最悪でした。

夕食は、バイキングではないプラン(ダイニング会席)を選びました。食前酒が出ていましたが酒は一切飲みませんので「お茶をください」と言ったところ、給湯器があるので自分で汲んでこいと言われました。食事のときにお茶も出せないホテルなど聞いた事がありません。

学食・ファミレス並みのサービスしかできないのであれば、その旨を明記すべきでしょう。当日はGW開けでガラガラでしたが、給仕する余裕がないのであれば、お茶の葉と急須、ポットをテーブルに用意するだけでもいいはずです。なぜホテルの食事で、お茶色をつけた水道水のようなものを飲まないといけないのでしょうか。ちゃんとしたお茶さえ出せないのですから、バイキング以外の食事プランなど用意すべきではありません。

また、客にお茶は自分で汲んでこいと告げることに対して、全く疑問を持っていないホテル側の態度に心底呆れました。

食事の中身も推して知るべしです。あからさまに冷凍食品を調理しただけのようなものが並びました。小鍋として「しゃぶすき」が出ましたが、肉からのドリップで豆腐には赤い染みがついていました。そういうレベルです。

ろくに丁寧語も使えない給仕のレベルも最低でしたが、フロントのレベルも低いです。消灯後、ロビーに掲示されている時刻表を見るためにロビーに行きました。フロントに人はいて何かやっていましたが、目礼一つしませんでした。全体的にスタッフへの教育がなされていません。そもそも自分たちのレベルが低いということに対して、まったく自覚がないようです。会社などの団体宿泊相手ばかりしていたのでしょうか。

お茶の件にしても、別に特段の「もてなし」を求めているわけではありません。最低限、普通の応対をしてほしいだけです。しかしながら、働いている人たちは、客一人一人を相手しているという感覚がまったくないようでした。少なくともこちらにはみじんも感じられませんでした。

両親を連れての初めての鬼怒川温泉での宿泊で、楽天での評価は高かったので期待していたのですが、本当に残念です。二度と宿泊したくないと感じたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
鬼怒川温泉ホテル 2011年06月02日 18:41:28

この度は当館のご利用に際し、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

館内アンケートにもその旨お伝え頂きましたので、
翌日担当者への指導をさせて頂きました。
旅館を営む上で、このようなご指摘を頂き恥ずかしく情けなく思います。

このようなことが二度と起こらないよう、
改めてスタッフへの教育・指導を徹底していく所存でございます。

せっかくの家族旅行をこのような形にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
25【Standard-PLAN】ダイニング会席+禁煙和ベッド「禁煙のんびりマイペースプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】湯の街館 和室10畳・和ベッド(ダイニング会席)】

部屋3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

mikelogicg4さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

mikelogicg4さん [50代/男性] 2020年03月15日 18:16:42

従業員の態度がハッキリ言って不快。夜・通路ですれ違った布団の用意をしていたと思われる年配女性2名と外国人女性。きちんと挨拶したのは以外と言っては失礼だが外国の女性のみ。年配2名は完全無視。ダイニングの寿司担当は注文してもまったくの無言で無視。天ぷら・刺し身コーナーの年配達も、めんどくさそうな態度をとる。アルコールを持ってきた若い男性も入社したてのアルバイトみたいな態度。風呂付近の男性従業員も挨拶なし。風呂掃除の年配男性もまったく無視。朝の部屋クリーニングの年配男性は、チェックアウト時間の全然前なのに、遠くからこちらを凝視し続けて『早く帰れよ!』としか思えない態度でにらまれる。
月イチぐらいでいろんな宿に行くが、こんなに挨拶されず、従業員の態度が悪いのは初。驚きだらけ。
何なの?疲れてるの?態度悪すぎでしょ?。接客の基本をイチから勉強し直してほしい。
こんな環境で1人2万円も出して、交通事故でした。他行けば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川温泉ホテル 2020年03月24日 15:12:16

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご滞在中、スタッフの対応で不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様のご指摘は各部署で共有し、改めてスタッフの教育の徹底をしてまいる所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】今泊まりたい!人気の食べ放題ブッフェがお得!旅館お任せ訳あり部屋
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)<喫煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 22:48:00

部屋に忘れ物をして翌日ホテルに連絡をしました。忘れた物も詳しく聞かず尚且つ当日部屋を片付けた従業員に確認してくれる事もなくただただ無いと回答された。私が納得しない返事をしたら早く電話を切りたかったのか「お役に立てずすみません」の一言。全然探す気も感じられず対応の悪さと忘れた物が無くなる不信感だけが残りました。彼にプレゼントしたものだったのでかなりガッカリです。宿泊の際に記入した住所とかの個人情報も大丈夫なのかと不安でいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
鬼怒川温泉ホテル 2017年01月02日 20:42:50

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お忘れ物の問い合わせについて不信感が残る対応になってしまい申し訳ございませんでした。お忘れ物は最大1か月間フロントで保管・管理させていただいております。お電話の時点で忘れ物が届いていなかった場合、見つかり次第折り返しのご連絡とさせて頂いております。お客様に安心していただける応対ができるよう改善してまいります。
お客様のお忘れ物につきましては再度確認をいたしましたが見つかっておりません。大切なプレゼント品とのこと、見つかりましたらすぐにご連絡をさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。

部屋3

AKI98-2000さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

AKI98-2000さん [50代/男性] 2016年11月14日 22:33:04

従業員の対応が良いという評判を聞いて宿泊しましたが、車係および、受付(フロント以前)の方の対応にがっかりしました。
1.車は移動する旨聞いた、→30分経っても車に鍵をつけっぱなしで放置(ドア鍵締なし)
2.傘の借用をお願いしたところ、ここにあるといわれそれを見ていると客用は子供傘と同じ小さいものを出してきた(100円均一で売っている35センチ程度の安い傘)せめて60センチはほしい。そのため鍵のかかっていなく放置されていた車をさがし傘を取り出す、従業員何も言わず(本人かどうかの確認もない)
3.戻ってくると車なし、移動した、傘を車において来てと頼むと戻ってきてないから待ってとのこと。妻止まっているがちょっとその辺を見ていると、いきなりのれ、妻置いてきぼり、帰りは車を持ってきてくれるのかと聞くと送っていくとのこと、荷物の対応もなし、
4.風呂のおけは外がぬるぬる掃除してない

結婚記念日に温泉に泊まるを続けているが、鬼怒川、湯西川、水上、草津、箱根と泊ってきているが、最初の対応はその中で最低でした。 旅館の顔がだめだとすべてだめに思えてしまいます。旅館の玄関には、客を迎える楽しませるぐらいの気持ちが必要では。
(イメージはグーグルマップで見ればわかります。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
鬼怒川温泉ホテル 2016年11月22日 15:13:17

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくの記念日旅行にスタッフの対応で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。気配りや心配りを心掛けていながらも、お客様への配慮が足りていなかったと深く反省しております。今後このようなことがないよう指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋割】オータムフェア85周年ご愛顧感謝の特別価格、石窯ブッフェで食べ放題
ご利用のお部屋
【湯の街館(最上階) 和ベッドルーム】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ガネ6897さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ガネ6897さん [30代/男性] 2013年10月05日 22:00:30

10月4日に宿泊しました。
従業員の対応やサービス内容は大変満足しました。
チェックイン前に車を従業員に預けて従業員の人が駐車場に車を止めてくれるシステムになていて、車を預けてチェックアウトの時に鍵を受けとる為の引換書を受けとりました。
そこには車内の貴重品の盗難等はホテルは責任を負わないと書かれています。
チェックアウト後ホテルから離れた高台にある駐車場まで送迎してもらい車を見て自分の目を疑いました。
後部座席の窓が全開に開いているでは有りませんか!?
しかも鍵が掛かっていない!?
その日は朝から雨が降っていて、車の後部座席がびしょ濡れになっていました。
送迎してくれた従業員は足早に戻ってしまい文句も言えませんでした。
車を預ける時に窓をしっかり閉めてから預ければ良かったのですが、そこは従業員が責任を 持って閉めてもらいたかったです。
そんなに安い車ではないので大ショックでした。
お客様の大切な車をその様に扱っていると思うと、このホテルはもう利用出来ません。
ホテルから離れた場所に有るにも関わらず車の窓は閉めない、鍵も掛けない、これじゃ車上荒らししてくださいと言ってるようなものではないですか?
それで何かあってもホテルは責任を負わない?
ふざけるのもいい加減にして欲しいですよ!
完全にバカにされた気分でした。
これまでの好印象がすべて消えました。
おそらくもう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
鬼怒川温泉ホテル 2013年10月11日 13:18:33

この度は、室井様に多大なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
室井様の大切なお車を玄関前でお預かりし専用駐車場迄移動させて頂きましたが、その際お車を移動したスタッフ、又最終チェックを行うスタッフの怠慢な管理により室井様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心から深くお詫び申し上げます。
スタッフへの厳重注意は勿論のことホテルの信用問題でもあり会社全体として取り上げ今後この様な事が起こらないように社員教育の見直し、改善に力を入れ取り組んで参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント支配人 今井

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん】初めての温泉旅行にも最適!おむつ替え放題など嬉しい特典満載「赤ちゃん大満足プラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】赤ちゃんルーム(お部屋食)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月28日 15:28:01

正直がっかりしました。
バイキング美味しくない。バイキング内のスタッフは無口・無愛想。
※生ビール 初回の4杯持って来るのに10分以上も。。。。

もっと他県のバイキング内容を研究してみては。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
鬼怒川温泉ホテル 2013年09月30日 18:01:29

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
至らない点も多々ありご不満の残る滞在となりましこと深くお詫び申し上げます。
特にレストランスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようサービスレベルの底上げを図ってまいります。
ご投稿ありがとうございました。
  サービス部支配人 鯉沼

ご利用の宿泊プラン
12【Standard-PLAN】ブッフェ(バイキング)+和ベッドルーム「欲張りマイペースプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館・最上階 和室10畳・和ベッド(ブッフェ食事)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ju0622さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ju0622さん [30代/男性] 2010年10月04日 20:22:05

部屋まで案内してくれた年配の女性がひどかった。説明をしているが何を言っているか、さっぱり聞き取れず、先行き不安な感じがした。施設はそれなりに綺麗だが、サービスが細かいところまで行き届いておらず、カチンとくることが多かった。初めての鬼怒川温泉だったので、楽しみにしていた分、残念だった。夕食の肉は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
鬼怒川温泉ホテル 2010年10月18日 19:44:23

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
これを重く受け止め、『人に優しいおもてなし』をモットーに、サービスの改善を徹底して参ります。今後とも、鬼怒川温泉方面へお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
08【Standard-PLAN】お部屋食・会席料理+湯の街館「おこもりプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室8畳+広縁(お部屋食事)】

部屋3

TAK8571さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

TAK8571さん [20代/男性] 2010年02月01日 12:16:46

施設等に関しては特に不満は無く、快適に宿泊させていただきました。
不満だったことは、約1ヵ月前に予約したのにもかかわらず、貸切風呂の時間予約は宿泊前日に電話がきただけでほとんど空きが無く深夜に入るしかない始末。何のための早期予約だったのか分からない。
前日確認メールにてアクセスマップ、宿泊料金等が届いたが、実際請求された料金はメールよりも高い金額だった。何百円の差だったし言うのがあつかましいと思われるのがいやでそのまま支払ったが大変だまされた感がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
鬼怒川温泉ホテル 2010年02月03日 15:06:16

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましては大変不愉快な思いをいだかせ誠に申し訳ありませんでした。プランの説明では「ネット予約後、貸切風呂の利用時間をお電話で・・」とお願いいたしております。お客様のプライバシーの観点から、手前共からは原則お電話を入れる事を差し控えていただいております事ご理解願います。又、宿泊料金の差額は、入湯税の分かと存じますが、ご予約時、楽天様からお客様へ送付される受注書は、全て入湯税抜きで記入されて送付されているものと思いますので、これは手前共といたしましては、いかんともしがたい問題でございます。何卒ご理解願います。どうぞ、これに懲りませず、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ra:【カップルプラン】貸切風呂付「2人でまったりプラン」
ご利用のお部屋
【和室8畳(お部屋食事)】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 15:13:46

子供もいるため荷物が多かったが、台車もお借りできたために運搬面は非常に助かった。

食事に関しては、子供が多く多少子供が泣いてしまっても気にはならない程度の騒がしさだったので安心してたべれた。ベビーカーでバイキングに行ったところ、親切にご案内してくださった。
また大人も楽しめるようなバイキングであった。

風呂に関しては非常に広く、子供が座れるような椅子や、子供のシャンプーなどもある点は、他の旅館よりは非常に評価できる部分ではある。一方で暑いお湯が苦手な子供にとっては、いずれの湯船も熱く至適温度のお湯がなかったことだけは残念である。

寝室は子供の遊び道具も多く、清潔感もあり良いものであった。しかしながら、トイレや洗面台、室内のお風呂は極めて古く、清潔感はまるで感じられない。ある程度古い建物なので仕方ない部分かもしれないが、トイレや洗面台は使うのにかなり抵抗を感じてしまった。
また川沿いであったが、全く鬼怒川が見れず残念極まりなかった。

真夏日であるため保冷剤やペットボトルの冷凍保管を御願いしたところ、初日には対応して下さったが、2日目には「残念ですが、今は出来ません」と門前払いにされてしまった。
前日は対応して頂けた旨を伝えたがダメであった。別の定員に依頼したところ快諾して下さった。非常に不愉快であり、こういう店員がいるなら二度と使用したくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
鬼怒川温泉ホテル 2019年09月02日 18:57:29

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
滞在中にはスタッフの対応やお部屋の設備など、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。通常冷蔵品や冷凍品もお預かりしておりますが、夜間だったため対応が通常と異なってしまった可能性がございます。ご指摘の点を真摯に受け止め、改めてスタッフ教育の徹底やサービス向上に努めてまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【赤ちゃんルーム【禁煙】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 22:10:51

部屋等は概ね満足でしたが、部屋に備え付けのお風呂の壁に長い髪の毛の束がベッタリくっ付いていた事が非常に気持ち悪く不快でした。どうしたら付くのだろうか。対応として、部屋を取り替えて貰えると思ったが、掃除をしたのみ。
客の立場になって下さい。
気持ち悪くて泊まりたく無くなりますよね…不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
鬼怒川温泉ホテル 2015年08月16日 13:00:24

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
当館へのご旅行が残念なものとなってしまったようで申し訳ございませんでした。
清掃をしっかりとしてお迎えできるようにしなければならないところ、ご指摘を受けてからの対応となってしまいました。また清掃させていただきましたが、対応につきまして不満が残るものになってしまったようで残念です。
これからもしっかりと清掃をしてお客様をお迎えできるよう努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和洋室(ブッフェ)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RingLさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

RingLさん [50代/男性] 2015年05月04日 19:25:26

It was the worst hotel by comparing with other hotels that I had stayed in Kinugawa area especially the restaurant. The food was not delicious and tasty; very poor and rude waiters.

As a scaled hotel in Kinugawa area, I wonder to find that front desk is poor in English speaking.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
鬼怒川温泉ホテル 2015年05月10日 12:53:18

Thank you stay at the hotel.
You are not a satisfactory stay in the hotel, I am a regrettable.
We will continue to work towards a good service. Thanks you.

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室12畳+広縁(ブッフェ食事)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pon9557さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

pon9557さん [30代/女性] 2014年04月05日 09:59:44

チェックインは15時、利用は2回目と知らせてあるはずなのに
「ご利用は初めてですか?」と聞かれ
部屋に入れば耳障りな工事の音が鳴り響いていました
しばらく我慢しフロントに連絡しましたが 「もう直ぐ終わると思います」との曖昧な返事
以後、15分以上騒音は止まらず、気遣い・謝罪の言葉は一切無く
宿泊中ずっと耳鳴り・頭痛が止まりませんでした
工事はチェックイン前に終了させて欲しかったです
選べないフリールームだからと言って、あの騒音はあり得ません
景色は、多数の配電盤と浄化槽?・道路と電線・行き交う人・車・自転車
スタッフの対応、食事、温泉
、総合して考えてもお得感なし
とても人には勧められません
評価が高く期待して頂けに、大変残念です
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
鬼怒川温泉ホテル 2014年04月09日 17:29:53

この度は鬼怒川温泉をご利用いただきありがとうございます。
リピートでのご利用にも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。案内時の仲居によるご質問だったかと思いますが、リピーターの方には同じ館内案内を煩わしく感じる方もいらっしゃるため、そのようなご質問から、不要な説明を省きお客様とコミュニケーションをとる仲居も居るようです。失礼の無いようご案内の内容を確認し徹底してまいります。
お部屋の景観につきましては、景観が悪い事もあるプランですのでご了承いただければと思います。ただ工事音につきましては、pon9557様のご指摘通りまずチェックイン前に終わるようにすべきでした。またフロントでの対応につきましても、お客様の心情を察することが出来ずも申し訳ございませんでした。pon9557様の心中を思うと、私も胸が痛くなる思いです。
ご指摘いただいた件につきましては、二度とこのような事が無いよう再度徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2倍P】石窯ブッフェで旨みジュワ~♪価格変動型だから直前割も!「エンタメブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

部屋1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 12:22:15

総合的にあまり良い印象ではありせん。
部屋が和室で敷布団だったのですが、4枚中3枚の掛け布団に長い髪の毛がついていました。
クリーニング上がりの新しいはずのシーツにも髪の毛が付いてました。しかも一番上の目立つところに。掛け布団も目立つところに全て付いてました。
すぐに変えてもらいましたが、変えてもらったものにも付いてました。普通注意されたら確認すると思うのですがしないで持ってきたのでしょう。
この宿の布団には全て必ず髪の毛が付いているのだと思います。
クリーニングや清掃が行き届いておらず、不潔だと思いましたしすごく不快な気持ちになりました。
また、まだチェックアウトしていないのに、清掃スタッフが勝手に鍵を開けて入ってきました。
プライベートはありません。
決して安くないお金と時間をかけて行ったのに、とてもガッカリですし時間とお金の無駄でした。
もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川温泉ホテル 2023年11月28日 11:25:35

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋のシーツや翌朝の清掃スタッフの対応について、お客様に度々ご不快な思いにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。特にシーツに関しては目視確認でも防げたことと反省をしております。日々の備品点検の徹底や改めてスタッフ教育、正確な情報の伝達を行い、今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいる所存です。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 19:26:58

全てにおいて
最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
鬼怒川温泉ホテル 2022年09月04日 16:48:39

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
改めて問題点を見直し、お客様にご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 渓谷側【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 15:35:13

部屋がカビ臭く、空気清浄機は全く役にたたなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
鬼怒川温泉ホテル 2021年10月09日 10:35:24

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう清掃・点検に取り組んでまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題付】ブッフェで北海道産いくらや帆立を思いっきり楽しもう!(一泊二食付)
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 13:32:24

子どもの初旅行ということで、キディルームを利用させて頂きました。
評判も良いので期待していましたが過去に宿泊したホテルの中でも1番と言っていい程、残念な宿泊となりました。

施設が古いのは知っていたので全然気になりませんでしたが、なんと言っても清掃が酷い、部屋に入って早々に毛が結構落ちてたり、埃があちらこちらに。
子どもが遊ぶ机やおもちゃ箱も埃や汚れていたりと…
プレイルームもおもちゃが置いてある所にコバエの死骸のようなものが多く落ちているし…
まぁ、しょうがないかかなと思って自分達で拭いたりしていましたが、部屋に置いてあったお絵描き用のメモ紙に前に泊まった子どものラクガキが残っており、ほぼ使用済み。
流石に我慢の限界を感じホテルの方に伝えさせて頂きました。部屋を交換して頂いたのですが、変わった部屋も清掃が酷い感じで、子どもが畳に寝そべっていたら髪の毛にプラスチックのタグがくっ付いていたので呆れてしまいました。もし、子どもが口に入れてしまったら大変なのに…
他にも哺乳瓶を洗浄するブラシが使い回しで茶色く汚れてたりと子どもが安心して使えると思って宿泊したのにガッカリでした。

個室での夕食もバリエーションやボリュームが物足りなく、推してる割にはといった感じ。
接客の方も配膳の度に子どもに絡んでくるので落ち着いて食事も出来ず残念でした。

他にも朝も予約したバスの時間を間違える。
エレベーターのボタンが抗菌シールを貼ってある為、凄い強く押さないと付かない。
部屋を交換の際にお詫びの品の様なものを持ってこられましたがいらないと言っているのに引っ込めないので受け取って部屋に置いて帰りました。

2人で5万円決して安くない値段でしたが、散々で逆に笑えてくる程でした。
ウェルカムベビーのお宿ってと認定方法を疑問視してしまうような宿泊となりました。

良かった点も一応上げておくと、朝食はボリュームがあって良かったと思います。
貸切温泉やお湯も良かったです。
最初の受付の対応も親切で早く着いてしまったのに対応して頂いたのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
鬼怒川温泉ホテル 2021年07月25日 09:47:01

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
初めてのお子様との記念すべきご旅行で、度重なる失礼、誠に申し訳ありませんでした。今回ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改めて清掃・備品の点検やスタッフ教育に取り組んでまいる所存です。お客様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ウェルカムベビーのお部屋】個室食でお食事、赤ちゃん大満足の特典満載!
ご利用のお部屋
【キディルーム【禁煙】】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ウニ3949さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ウニ3949さん [50代/女性] 2019年08月07日 15:53:35

8月5日に宿泊しました。21時過ぎにクーラーが動かなくなり、22時過ぎに部屋の移動をさせられました。そんな時間に荷物の移動で何度も部屋を往復、案内された部屋のカーテンを開けるとバッグヤードで最悪!ポットも用意されてないし。従業員同士の会話を耳にして、スタッフの休憩室?らしいことを知り、本当に最悪!二度と行かない、お金返して欲しいくらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
鬼怒川温泉ホテル 2019年08月17日 16:19:00

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
夜間にお部屋の移動をして頂いたことや備品が不足していたことなど、お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様をスタッフ休憩室に案内する事は絶対にありませんが、スタッフの発言から誤解をさせてしまったようで申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、設備の点検や故障が起こった際の対応など改めて見直してまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室<喫煙>】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 14:29:32

私達以外誰もその間には泊まってないような旧部屋で、窓の景色は廃墟の建物、プールの屋根で川の景色も見えない部屋でした。お風呂も外の景色は見えない作りでわざわざ鬼怒川を選んだ意味がなかったです。子供達のお祝旅行だったから口コミ評価の高い所を探して予約したのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
鬼怒川温泉ホテル 2019年04月01日 19:24:29

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋タイプお任せの為お得な「直前割プラン」は、お部屋タイプはお選びいただけませんが、お食事や館内施設の利用などは、通常プランと同様にご利用いただけます。この度は、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】今泊まりたい結旅の宿で楽しい想い出作り、人気の食べ放題バイキング!直前お得な訳ありブッフェ
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)<喫煙>】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ