楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉ホテル クチコミ・感想・情報

鬼怒川温泉ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2112件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:2108件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.48
    • 立地3.99
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ4.31
    • 風呂4.34
    • 食事4.45
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月14日 23:24:58

    フロントの女性の方の話し方が特徴的過ぎて、チェックイン時の説明が何を言っているのかよく分からなかった。
    食事の混む時間を避けて食事会場に遅めに行ったら全然食事がなかった。残飯状態。しかも遅く行ったせいか、食事会場の受付の男性の態度も悪く、すごく上から目線だったのが気に入らない。遅く来た人を快く受け入れる姿勢は一切なく、「残り物で良ければどうぞ」と言われてる感じが嫌だった。
    温泉や食事、マニュアルの範囲内での対応は良かったけど、サービスとしての接客は最悪。せっかくの旅行も悪い思い出になってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    鬼怒川温泉ホテル 2020年12月18日 18:34:45

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    折角ご来館いただいたにも関わらず、度々不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、改めてスタッフ教育に努め、サービス向上を目指してまいります。
    貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!石窯ブッフェプラン
    ご利用のお部屋
    【遊楽館 和室 【禁煙】 】

    総合2

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 18:10:43

    予定より早く到着しゆっくり出来ると思ったけど、チェックインしてから部屋に案内されるまでロビーで50分、待ちぼうけやっとの思いでお風呂へいけは、イレズミ男が、うろうろ、気分の悪い初めての日光鬼怒川でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    鬼怒川温泉ホテル 2020年10月28日 11:32:09

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    チェックイン時の際にはお疲れのところお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。折角ご来館いただいたにもかかわらず、不快な思いにさせてしまい、大変心苦しく思います。お着きからお立ちまで気持ちよくお過ごしいただけるよう、ひとつひとつ改善やサービス向上に努めてまいる所存です。
    貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【個室食事】栃木ブランド肉や朝採れ野菜で作る贅沢鍋がメインの結坐会席
    ご利用のお部屋
    【湯の街館 和洋室 【禁煙】 渓谷ビューテラス】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    おまちゃん1717さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    おまちゃん1717さん [50代/男性] 2019年12月16日 11:04:11

    飲み放題コース90分の19:15~の最終時間を申し込んで行ったのですがバイキング形式だったので仕方ないのかもしれませんが、食事が残り物しか残ってなくてドンドン品数も少なくなってて…デザートなんてほとんど何も残ってなく悲惨でした!
    朝のバイキングも係りの人に9時で終わりと何度か言われ、時間も過ぎてないのに急かされる感じで1度聞けば分かります!
    おにぎりを握ってくれるおばちゃんはとても感じ良かったです♪
    バイキングの品数が多くて美味しいと聞いて申し込んだのに残念です。
    でも良い勉強になりました。
    バイキング形式の食事の場合、早めに行ったもん勝ちかと!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年12月
    鬼怒川温泉ホテル 2019年12月18日 19:23:04

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    お食事の際には不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。改めて対応を見直し、時間に限りはございますが、最後までお食事をお楽しみいただけるよう、誠心誠意取り組んでまいります。
    貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【飲み放題】和洋中料理が食べ放題!石窯ブッフェ90分アルコール飲み放題付!
    ご利用のお部屋
    【遊楽館 和室 【禁煙】 】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月30日 23:09:30

    出迎えがあり、一見良さそうでしたが、フロントの応対が悪い。3人も受付がいたが、誰一人こちらへどうぞ…などの言葉もなく、ジーッとこちらを見ているだけ。笑顔もなしでとても感じが悪い。チェックアウト時も同じでした。
    お風呂はサウナもあり、満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    鬼怒川温泉ホテル 2019年08月09日 11:54:01

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    チェックインやチェックアウトの際には、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、改めてスタッフ教育の徹底に努めてまいります。
    貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】石窯ブッフェに90分飲み放題+レイトチェックアウト付!【ホンモノを極める旅◆栃木】
    ご利用のお部屋
    【湯の街館 和洋室 【禁煙】 渓谷ビューテラス】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月18日 19:11:25

    部屋やお風呂は良かったと思います。川沿いの部屋で景色は良かったのですが、川の音が大きく、もう少し防音できていると良いなと思いました。
    ブッフェはメニューが多く良いのですが、どこに何があるのかがわかりにくく、時間制限があるので、取りに行くのに時間がかかり、ゆっくり食事ができませんでした。
    問題は、レイトチェックアウトのはずだったのに、10時を回ると清掃係がカギを開けて部屋に入ってきました。怪訝そうな顔で11時ですか?と聞かれたので、そうですと答えましたが、宿泊係と清掃係間などの関係部署間の連絡がきちんとされていないというのは、ホテルとしていかがなものかと思いました。
    以前泊まった者が良かったよと言ってくれていたのですが、今後選択することは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    鬼怒川温泉ホテル 2019年05月29日 17:41:44

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    お肌に優しい泉質の温泉をご堪能いただけたようで安心いたしました。しかしながら、ご迷惑や不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。改めてスタッフ教育の徹底やオペレーションの見直しをしてまいりたいと思います。お客様に気持ちよくご滞在頂くためにも、ひとつひとつ改善してまいる所存です。
    この度は、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ゆきだるまん0604さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    ゆきだるまん0604さん [50代/男性] 2018年03月27日 16:41:35

     過去に何度か利用させてもらって、家族も気に入った一軒でした。昨年12月に伺った際に、楽炎が新しくなるということで、とても楽しみにして行きました。家族一同以前のほうが、メニューや人の流れから言ってよかったということになりました。
     メニューは訳のわからない総菜みたいなものが真ん中にあり、一部の人以外はスルーでライブキッチンは長蛇の列。食べるメニューが数種類に限られるような状態でした。
     一番の楽しみの肉も硬くて噛み切れないような部分もあり、とても残念に思いました。終了間際は、デザートコーナーも長蛇の列で、取りに行くのが面倒になりました。
     春休みで混雑するのはわかりますが、食事時間を遅くされて我慢したうえ、会場で並ばなければならないとなると、かなりストレスが溜まります。
     調理をしているスタッフの方々は、いやな顔せず一生懸命に答えてくれていると思います。もう少し、メニューや配置などを考えていただければ、今まで以上になると信じています。よろしくお願いします。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    鬼怒川温泉ホテル 2018年04月03日 16:55:07

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    石窯ダイニング楽炎のリニューアルに関して、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善に努めてまいる所存です。次回ご利用いただける際には、ご満足いただけるようサービス向上を目指してまいります。ご投稿ありがとうございました。

    総合2

    mah-booさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    mah-booさん [60代/男性] 2017年10月24日 12:00:59

    大浴場に背中全身に彫の入った三人組が入浴中で、そこの湯舟だけ誰も入っていなかった。
    ホテルは何らかの方法でチェックすべきです。非常に恐怖と不快を感じました。ホテルにはクレームを入れてませんが、他のお客さんも ひそひそ、そのことを話しており、どなたかがホテルに話を入れたかと思いますが。ホテルからのお詫びは一切ありませんでした。

    部屋の案内係りの女性は高齢の方で、何を言っているのかよくわかりませんでした。

    料理もおいしく、他のサービスはとても良く、お風呂の件のみ残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    鬼怒川温泉ホテル 2017年11月04日 17:45:04

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    折角の温泉旅行で不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。大浴場入口看板等に注意書きをさせて頂いておりますが、お客様のチェックは出来ておりません。お客様が気持ちよくご滞在いただく為にも対策を検討してまいりたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【個室食事】9~11月は松茸を召し上がれ!栃木ブランド肉や朝採れ野菜でつくる贅沢鍋が美味しい結坐会席
    ご利用のお部屋
    【遊楽館 和室 上層階【禁煙】 】

    総合2

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月13日 17:57:08

    少し早めの結婚記念日で初めて宿泊させていただきました。
    1泊目はバイキング、2泊目は個室の会席料理でのお食事でした。
    お料理は大変おいしく、お祝いにとミニケーキや写真を撮っていただき大変記念に残るホテルになりました!
    ただチェックアウトで部屋移動の滞在でしたが金額ミス…間違いは仕方ないのですがフロントの女の子の笑顔なし、挨拶なし…経験不足でもフロントに立っている限りプロ意識を持って欲しいですね。フロントはホテルの顔です!気持ち良く過ごさせていただいたのに…それだけが残念です。
    帰り際にフロントの男性スタッフが親切に対応いただきましたのでまた素敵な時間を過ごしにうかがいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    鬼怒川温泉ホテル 2017年07月03日 13:59:09

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    結婚記念日のご旅行に当館をお選びいただき光栄です。記念のお祝いをお手伝いすることが出来、嬉しく思います。チェックアウトの際には、スタッフの対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。改めて指導・教育を徹底し、真心込めたおもてなしを目指して参りたいと思います。
    またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】安心の最安値、30日前の予約がお得!人気の食べ放題ブッフェをどうぞ「さき楽ブッフェプラン」
    ご利用のお部屋
    【湯の街館 和洋室 【禁煙】 渓谷ビューテラス】

    総合2

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月21日 21:56:40

    5月20日に宿泊。5時頃風呂から部屋に戻った際に、下の階の暖炉の煙の為非常に臭かったのでフロントに申し入れた所、フロントの方から鼻で笑われ窓を開けたのが悪い様な言い方をされ対応してもらえませんでした。とても不快な気分でした。その後煙の臭いに我慢できず再度苦情を申し入れた所やっと部屋を替えてもらう事になりましたが、フロントの男性の最初対応は普通の温泉ホテルではありえない対応だと思います。部屋を替えたのだから文句は無いだろう的な感じを受けました。忙しいのは解りますが非常に不愉快です。それ以外料理や風呂についてはとても良かったのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    鬼怒川温泉ホテル 2017年06月03日 19:04:24

    鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    この度はスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、真摯にご対応できるよう心掛けてまいります。
    またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月09日 08:37:34

    正月に家族で宿泊しました。石窯料理が食べられるということで決めましたが、肝心の石窯料理は種類が少なく、残念な感じでした。その他の料理は可もなく不可もなくといったところです。正月に大金を使って宿泊した割には・・・といったところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    鬼怒川温泉ホテル 2017年01月19日 14:18:36

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    ライブ感溢れるブッフェでは、旬の食材や地元食材にこだわった和洋中様々なお料理を心掛けております。この度はお客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。石窯料理を含め美味しいお料理をご提供できるよう、今後も誠心誠意努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    総合2

    maskin0さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    maskin0さん [40代/男性] 2015年11月22日 12:53:22

    受付時丁寧に対応していただき、川側の部屋に家族ともども景観に満足です。料理も素晴らしかったです。

    通路でよそみをしながらカートを押しぶつかられそうになったり、熱いお椀を両手で差し出され「熱くて受け取れないんですが」といった研修生のとほほは愛嬌があって逆におおえましかったです。

    ただ、残念なのは帰り際、事前に何の説明もなく「車は遠方にあるので、ドライバーだけそっちに行ってとって来てください。荷物は入れられません。お連れさまが保管して待っててください」というのにはビックリしました。

    大量の荷物、小さな子供、病人までいるなかで、置き去りにはできない状況。
    ホテル側は送り出すことだけに夢中で、困り果ててるこちらはまさかの放置。途方にくれました。スタッフの誰一人手助けしてくれませんでした。

    二度と利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    鬼怒川温泉ホテル 2015年12月02日 13:56:44

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    最後の対応で当館への宿泊が残念なものとなってしまったようで申し訳ございませんでした。
    駐車場までの送迎は、必ずドライバーの方に、お一人か全員でお乗りになるか伺っております。お荷物が多くお子様が居るため、お客様より一人で駐車場に行かれたのですが、お連れのお客様へのご配慮が足りなかったと反省しております。気持ちよくご滞在いただけるよう心掛けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

    総合2

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月10日 17:14:53

    海外のお客さんと5名で2部屋で宿泊。
    夕食のバラエティが多く、食事は大満足でした。
    ただ、最寄駅からの送迎がなく、有料の公共バスの利用となり、時間的にかなり不便。
    温泉旅館で送迎のサービスがないのは生まれて初めての経験でした。
    お風呂も古臭く清潔感が感じられず、また、接客も珍しい位そっけのない印象を受けました。他人にはお勧めできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年11月
    鬼怒川温泉ホテル 2015年11月14日 16:19:49

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    当館への宿泊にご満足いただけなかったようで残念でございます。当館は来年85周年を迎える老舗でもあり古さは残りますが、リニューアルなどをして清潔感を保つよう努力しております。
    送迎に関しましては、駅からホテル直通のシャトルバスが特急、快速に合わせて運行しております。また旅館では送迎をしてはいけない地域の決まりごとになっております。ご不便をおかけいたしますが、地域の特色の一つとご理解いただき観光を楽しんでいただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】湯の街館 和洋室(ブッフェ)】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月28日 18:24:06

    7月27日に宿泊しました。温泉はまずまず、プールも楽しめました。アミューズメントもいろいろあり、子供連れにはいいところだと思いました、夕飯を食べるまでは。
    夕飯は家族みんな期待していましたが、まずローストビーフ噛み切れません。ごはん、パサパサ。鮎、脂はほとんど存在しない。野菜サラダも新鮮とは程遠く、「けん」の野菜サラダのほうがよいくらい。メロンも甘くない。
    ケーキもスポンジはパサパサ、100円ケーキのほうが、まだよい。
    あの値段ならこの位の質にしないとならないのでしょうか。
     楽しいはずの夏休みの思い出が、残念な思い出となってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    鬼怒川温泉ホテル 2015年08月05日 20:46:50

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    ご夕食のブッフェではお口に合わなかったようで残念でございます。結旅をコンセプトに、サービスと共にブッフェでのお料理は地域一番店を目指して力を入れております。これからも美味しいお料理をご提供できるよう努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
    ご利用のお部屋
    【遊楽館・無指定 和室12畳(ブッフェ食事)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月07日 23:08:30

    4月4日に宿泊しました。
    食事、お風呂はよかったです。
    貸し切り風呂の時間が19時だったのでゆっくり食事もできずレストランからお風呂へ直行。
    バタバタしてかえって疲れました。
    食事お風呂の時間が希望通りに取れないのは分かりますが、食事の時間を早める延長するなど考慮して欲しかったです。
    あわただしくまったりできなくて非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年04月
    鬼怒川温泉ホテル 2015年04月16日 10:51:32

    このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    当館への滞在が不満の残るものになってしまったようで、私共もとても残念でございます。
    ブッフェ(バイキング)のお食事時間などは、こちらでもう少し気を使ったご案内をすべきだったと反省しております。
    これからもお客様の立場に立った接客が出来る様、気配り、目配り、心配りを心掛けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル】本格石窯ブッフェに貸切風呂が無料「2人でまったりブッフェプラン」
    ご利用のお部屋
    【湯の街館・最上階 和室10畳・和ベッド(ブッフェ食事)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月30日 13:11:17

    風呂、料理、普通です。お部屋はリフォーム済みでしょうが古さがにじんでいます。サービスは到着時に荷物を持ってくれる、と、帰りに駐車場まで送ってくれる。(←駐車場が離れているから当然)1人16000円近いお金を払って、お値段に見合う満足感はありませんでした。家族6人、1部屋の条件で予約が取れたのですが、12畳の部屋に6枚の布団、食事のあとは、布団が敷き詰められてゆっくりする隙間さえない状態ですごしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    鬼怒川温泉ホテル 2013年02月03日 14:15:35

    この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
    “老舗”との言葉は良いですが、そのぶん施設などの古さは確かに隠しきれません。施設の古さを受け止め、お客様にご迷惑の掛からない清潔感を保つリニューアルを行い、その分お料理やサービスでお客様にご満足いただけるよう努力しておりますが、ご満足いただけなかったようでとても残念でございます。お言葉を受け止め、お値段以上のサービスを提供できるよう更なる進化をしていきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    18【Standard-PLAN】ブッフェ(バイキング)+懐かし館「まんえつプラン」
    ご利用のお部屋
    【懐かし館 和室12畳+広縁(ブッフェ食事)】

    総合2

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月08日 15:06:33

    カップルには貸切風呂と食事以外あまり魅力的な点はないと思います。
    ファミリーには快適だと思います!処々にグッズ・企画など気配りが感じられます。
    お部屋からの眺望が道路+廃墟だったのが一番の印象。また、建物自体が古くお部屋の処々に古さを感じた。ホテル自体見た目が古い。外壁等塗り替えをお勧めしたいです。貸切風呂は「きはだ」を利用。綺麗で広く露天風呂もありましたが、露天風呂は向いの道路から一部見えます。残念でした。また、貸切風呂の時間を15:30に予約していましたが、15時にホテル到着後のフロント対応がその予約時間を考慮してくれておらずとっても残念でした。。。お料理はビュッフェでしたが、味◎種類もバラエティーに富んでおり◎とても満足しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年12月
    鬼怒川温泉ホテル 2013年01月09日 16:25:07

    この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
    お部屋は人気の川側ではありますが、川の横を道路、線路が走っております。また山に囲まれた渓谷にある温泉街なため“遠目から見る渓谷”と言うよりは“渓谷と共にある旅館”と言う景色にはなってしまいます。
    外観は古さがありますが、リニューアルではお客様の過ごしていただく内側のリフォームになってしまいます。真正面にあった対岸の廃墟は地域努力により撤去したのですが、他にも運営していない旅館がいくつもあり、こちらが廃墟として目に入ってしまうようです。
    総合してご満足にはいたらなかったようで申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    カップルでどうぞ★本格石窯ブッフェに貸切風呂が無料「2人でまったりブッフェプラン」
    ご利用のお部屋
    【湯の街館・最上階 和室10畳・和ベッド(ブッフェ食事)】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月16日 18:56:10

    チェックアウト後に離れた駐車場に乗り合いバスで移動するのですがその時の女性の対応で不愉快になりました。
    今出払ってるから呼ぶから待つように言われるも、すぐ横に灰皿がありタバコ吸ってる人がいるのでロビーに入りました。こちらもバス待ちでごった返してるので妊婦と子供連れですから少し奥のベンチに座り待ちました。売店よりかなり手前です。が、なかなか呼ばれず。

    そのうち宇都宮行のバス客がはけたので出口横で待つ事計30分。
    明らかにおかしいのでまだかと聞いたら、何度も呼んだんですよ。と。
    ま、これは我慢しますが、その時女性従業員同士で談笑してました。
    何度も呼んでるならば私なら探します。

    タバコの煙の中、立って待てる人だけじゃないですよ。

    もう行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    鬼怒川温泉ホテル 2012年12月24日 13:40:20

    この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
    駐車場へのご案内時スタッフの対応で失礼が合ったようで大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時は混み合ってしまい、混み合うからこそスタッフが気をつけて対応させていただく事がおもてなしだと思います。お客様の立場に立ったとき、私共の対応でどんなにガッカリした気持ちになったかと思うと居たたまれない気持ちになります。二度とこのような事がないよう再度徹底してまいります。ご投稿ありがとうございました。

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月14日 20:05:23


    楽天の口コミがよかったので宿を選びましたが
    フロントの女性はお高く気取っていて特に感じが悪かったです。

    チェックアウトの順番を守っていたのに、後ろから来た人を先に接客をし、
    お詫びの言葉もありませんでした。
    嫌な思いをさせられました

    他のスタッフの方はいい方ばかりだったので、
    非常にがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    鬼怒川温泉ホテル 2012年11月24日 18:28:10

    この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
    フロントの女性スタッフがお高く気取っていたとの事で申し訳ございませんでした。1人のスタッフの対応で旅行のイメージがガラッと変わってしまうと、私もとても残念に思います。2度とこのような事がないようフロント支配人にも確認しております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    Yc:日光湯波の創作会席「ゆば会席プラン」<ダイニング会席>
    ご利用のお部屋
    【湯の街館 和室8畳+広縁(ダイニング会席)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月03日 04:47:26

    食事に大変ガッカリしています。石窯で焼くピザを娘が楽しみにして決めたホテルなのにお皿は空っぽ…こちらが「ピザはないのですか?」と尋ねるまで30分近くピザのところが空っぽのままでした。楽しい食事のはずが台無しでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年09月
    鬼怒川温泉ホテル 2012年09月10日 12:35:56

    この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
    ブッフェ食事にご満足いただけなかったようで残念に思います。ピザはお客様の状況を見て目の前で焼くのが売りです。お客様が並んで居ない時は作り置きをしないようにしております。調理人がおりますので、一声かけていただければ、直ぐにお客様用のピザを焼きたてでご用意いたします。当方からもお客様に気づき、お声がけが出来れば一番良かったのですが、気づく事ができずに申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】石窯で旨みをギュッ!本格グリル料理を楽しもう「10倍Pブッフェプラン」
    ご利用のお部屋
    【フリールーム(旅館お任せ)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月30日 02:54:15

    大変人気の宿のようで、到着時にロビーが人で溢れており、チェックインまでとても時間がかかりました。
    そしてチェックイン時に夕食と朝食が完全入れ替え制のバイキングである事を告げられました。
    我が家は小さい子供が居るので、多少うるさくても迷惑になりづらく、じっくり食べれるかと思ってバイキングのある宿にしたのですが、却って慌ただしくなってしまいました。
    料理自体は非常においしかったのですが、結局あまり食べられませんでした。
    HPには入れ替え制である旨の記載が無かったと思います。
    その記載があれば、選択しなかったのになぁ・・・・と思いましたね。
    お風呂やアメニティ等はとても良いと思いましたが、チェックインとチェックアウト時の混雑、そして帰りの駐車場までのバス輸送。
    もうちょっとなんとかならないものかと考えさせられましたね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    鬼怒川温泉ホテル 2011年09月05日 18:23:41

    この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    夏休み期間中のご宿泊で、チェックイン、チェックアウトなどでお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
    混雑する夏休みには私ども事務所のスタッフなどもお客様前に立ち、まさに社員一丸となって少しでもお客様にが快適に過ごせるようにしておりますが、集中してしまう時間ではどうしてもお待たせしてしまう事が多くなってしまいます。
    またブッフェに関しましても、混雑を避けるために2回に分けての入場とさせていただいておりましたが、慌しさを感じさせる事になってしまったようで申し訳ございませんでした。
    ブッフェやフロントでの混雑はこれからも課題で、お客様により良い方法がないか日々改善を検討しております。駐車場への送迎など施設的に変えることの出来ない問題もございますが、少しでも当館での滞在が快適に過ごしていただけるよう日々努力して参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    Kb【直前割】【サマーセール】パイレーツ祭り開催★家族で夏の大冒険!「80周年感謝のブッフェプラン」
    ご利用のお部屋
    【フリールーム(旅館お任せ)】

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ