楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.97
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.40
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 12:22:15

総合的にあまり良い印象ではありせん。
部屋が和室で敷布団だったのですが、4枚中3枚の掛け布団に長い髪の毛がついていました。
クリーニング上がりの新しいはずのシーツにも髪の毛が付いてました。しかも一番上の目立つところに。掛け布団も目立つところに全て付いてました。
すぐに変えてもらいましたが、変えてもらったものにも付いてました。普通注意されたら確認すると思うのですがしないで持ってきたのでしょう。
この宿の布団には全て必ず髪の毛が付いているのだと思います。
クリーニングや清掃が行き届いておらず、不潔だと思いましたしすごく不快な気持ちになりました。
また、まだチェックアウトしていないのに、清掃スタッフが勝手に鍵を開けて入ってきました。
プライベートはありません。
決して安くないお金と時間をかけて行ったのに、とてもガッカリですし時間とお金の無駄でした。
もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川温泉ホテル 2023年11月28日 11:25:35

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋のシーツや翌朝の清掃スタッフの対応について、お客様に度々ご不快な思いにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。特にシーツに関しては目視確認でも防げたことと反省をしております。日々の備品点検の徹底や改めてスタッフ教育、正確な情報の伝達を行い、今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいる所存です。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 15:39:28

夕飯後、楽しみにしていたお風呂に入ろうとしたところ、子どもが内湯に足を踏み入れてすぐにかかとを切りました。
出血が激しく、傷口をおさえたフェイスタオルは全体が血で染まり、駆けつけたフロントスタッフからいただいたカット綿も使い果たしました。
あまりの出血量に、脱衣所で他のお客様が何名も足を止めて心配してくださって、申し訳なかったです。
お借りした車椅子で部屋まで戻り、しばらくしてからようやく出血は止まりました。
翌朝になっても、謝罪等の連絡は一切なかったです。
チェックアウト時に、浴槽の床をチェックした際、尖った箇所があったのでそこを踏んで怪我をした恐れがある、その箇所はすぐに修復したとの説明がありました。そして通常通りの宿泊代金を請求されました。
子どもは今までにない怪我をし、楽しみにしていたお風呂も諦め、特に配慮はないんでしょうかと質問した後、やっと責任者が登場しました。
子どもの宿泊分はサービスしていただき、謝罪はされましたが一連の流れに誠意は感じられませんでした。
スタッフの方は皆温かく、優しく対応してくださり、お料理も種類が豊富で美味しかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
鬼怒川温泉ホテル 2023年04月28日 09:14:24

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
温泉を楽しみにされていたにも関わらず、ご入浴後すぐに足を切ってしまったとのこと深くお詫び申し上げます。設備の点検やスタッフの迅速な対応が不足していたと反省しております。その後お子様のお怪我の具合はいかがでしょうか。この度のご指摘を真摯に受け止め、改めて設備や備品のメンテナンスと点検を徹底し、再発防止に取り組んでまいる所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF!和洋中出来立て料理が食べ放題 石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 19:26:58

全てにおいて
最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
鬼怒川温泉ホテル 2022年09月04日 16:48:39

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
改めて問題点を見直し、お客様にご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 渓谷側【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 15:35:13

部屋がカビ臭く、空気清浄機は全く役にたたなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
鬼怒川温泉ホテル 2021年10月09日 10:35:24

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう清掃・点検に取り組んでまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題付】ブッフェで北海道産いくらや帆立を思いっきり楽しもう!(一泊二食付)
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 13:32:24

子どもの初旅行ということで、キディルームを利用させて頂きました。
評判も良いので期待していましたが過去に宿泊したホテルの中でも1番と言っていい程、残念な宿泊となりました。

施設が古いのは知っていたので全然気になりませんでしたが、なんと言っても清掃が酷い、部屋に入って早々に毛が結構落ちてたり、埃があちらこちらに。
子どもが遊ぶ机やおもちゃ箱も埃や汚れていたりと…
プレイルームもおもちゃが置いてある所にコバエの死骸のようなものが多く落ちているし…
まぁ、しょうがないかかなと思って自分達で拭いたりしていましたが、部屋に置いてあったお絵描き用のメモ紙に前に泊まった子どものラクガキが残っており、ほぼ使用済み。
流石に我慢の限界を感じホテルの方に伝えさせて頂きました。部屋を交換して頂いたのですが、変わった部屋も清掃が酷い感じで、子どもが畳に寝そべっていたら髪の毛にプラスチックのタグがくっ付いていたので呆れてしまいました。もし、子どもが口に入れてしまったら大変なのに…
他にも哺乳瓶を洗浄するブラシが使い回しで茶色く汚れてたりと子どもが安心して使えると思って宿泊したのにガッカリでした。

個室での夕食もバリエーションやボリュームが物足りなく、推してる割にはといった感じ。
接客の方も配膳の度に子どもに絡んでくるので落ち着いて食事も出来ず残念でした。

他にも朝も予約したバスの時間を間違える。
エレベーターのボタンが抗菌シールを貼ってある為、凄い強く押さないと付かない。
部屋を交換の際にお詫びの品の様なものを持ってこられましたがいらないと言っているのに引っ込めないので受け取って部屋に置いて帰りました。

2人で5万円決して安くない値段でしたが、散々で逆に笑えてくる程でした。
ウェルカムベビーのお宿ってと認定方法を疑問視してしまうような宿泊となりました。

良かった点も一応上げておくと、朝食はボリュームがあって良かったと思います。
貸切温泉やお湯も良かったです。
最初の受付の対応も親切で早く着いてしまったのに対応して頂いたのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
鬼怒川温泉ホテル 2021年07月25日 09:47:01

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
初めてのお子様との記念すべきご旅行で、度重なる失礼、誠に申し訳ありませんでした。今回ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改めて清掃・備品の点検やスタッフ教育に取り組んでまいる所存です。お客様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ウェルカムベビーのお部屋】個室食でお食事、赤ちゃん大満足の特典満載!
ご利用のお部屋
【キディルーム【禁煙】】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

mikelogicg4さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

mikelogicg4さん [50代/男性] 2020年03月15日 18:16:42

従業員の態度がハッキリ言って不快。夜・通路ですれ違った布団の用意をしていたと思われる年配女性2名と外国人女性。きちんと挨拶したのは以外と言っては失礼だが外国の女性のみ。年配2名は完全無視。ダイニングの寿司担当は注文してもまったくの無言で無視。天ぷら・刺し身コーナーの年配達も、めんどくさそうな態度をとる。アルコールを持ってきた若い男性も入社したてのアルバイトみたいな態度。風呂付近の男性従業員も挨拶なし。風呂掃除の年配男性もまったく無視。朝の部屋クリーニングの年配男性は、チェックアウト時間の全然前なのに、遠くからこちらを凝視し続けて『早く帰れよ!』としか思えない態度でにらまれる。
月イチぐらいでいろんな宿に行くが、こんなに挨拶されず、従業員の態度が悪いのは初。驚きだらけ。
何なの?疲れてるの?態度悪すぎでしょ?。接客の基本をイチから勉強し直してほしい。
こんな環境で1人2万円も出して、交通事故でした。他行けば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川温泉ホテル 2020年03月24日 15:12:16

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご滞在中、スタッフの対応で不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様のご指摘は各部署で共有し、改めてスタッフの教育の徹底をしてまいる所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】今泊まりたい!人気の食べ放題ブッフェがお得!旅館お任せ訳あり部屋
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)<喫煙>】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 15:13:46

子供もいるため荷物が多かったが、台車もお借りできたために運搬面は非常に助かった。

食事に関しては、子供が多く多少子供が泣いてしまっても気にはならない程度の騒がしさだったので安心してたべれた。ベビーカーでバイキングに行ったところ、親切にご案内してくださった。
また大人も楽しめるようなバイキングであった。

風呂に関しては非常に広く、子供が座れるような椅子や、子供のシャンプーなどもある点は、他の旅館よりは非常に評価できる部分ではある。一方で暑いお湯が苦手な子供にとっては、いずれの湯船も熱く至適温度のお湯がなかったことだけは残念である。

寝室は子供の遊び道具も多く、清潔感もあり良いものであった。しかしながら、トイレや洗面台、室内のお風呂は極めて古く、清潔感はまるで感じられない。ある程度古い建物なので仕方ない部分かもしれないが、トイレや洗面台は使うのにかなり抵抗を感じてしまった。
また川沿いであったが、全く鬼怒川が見れず残念極まりなかった。

真夏日であるため保冷剤やペットボトルの冷凍保管を御願いしたところ、初日には対応して下さったが、2日目には「残念ですが、今は出来ません」と門前払いにされてしまった。
前日は対応して頂けた旨を伝えたがダメであった。別の定員に依頼したところ快諾して下さった。非常に不愉快であり、こういう店員がいるなら二度と使用したくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
鬼怒川温泉ホテル 2019年09月02日 18:57:29

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
滞在中にはスタッフの対応やお部屋の設備など、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。通常冷蔵品や冷凍品もお預かりしておりますが、夜間だったため対応が通常と異なってしまった可能性がございます。ご指摘の点を真摯に受け止め、改めてスタッフ教育の徹底やサービス向上に努めてまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【赤ちゃんルーム【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ウニ3949さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ウニ3949さん [50代/女性] 2019年08月07日 15:53:35

8月5日に宿泊しました。21時過ぎにクーラーが動かなくなり、22時過ぎに部屋の移動をさせられました。そんな時間に荷物の移動で何度も部屋を往復、案内された部屋のカーテンを開けるとバッグヤードで最悪!ポットも用意されてないし。従業員同士の会話を耳にして、スタッフの休憩室?らしいことを知り、本当に最悪!二度と行かない、お金返して欲しいくらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
鬼怒川温泉ホテル 2019年08月17日 16:19:00

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
夜間にお部屋の移動をして頂いたことや備品が不足していたことなど、お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様をスタッフ休憩室に案内する事は絶対にありませんが、スタッフの発言から誤解をさせてしまったようで申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、設備の点検や故障が起こった際の対応など改めて見直してまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室<喫煙>】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 14:29:32

私達以外誰もその間には泊まってないような旧部屋で、窓の景色は廃墟の建物、プールの屋根で川の景色も見えない部屋でした。お風呂も外の景色は見えない作りでわざわざ鬼怒川を選んだ意味がなかったです。子供達のお祝旅行だったから口コミ評価の高い所を探して予約したのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
鬼怒川温泉ホテル 2019年04月01日 19:24:29

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋タイプお任せの為お得な「直前割プラン」は、お部屋タイプはお選びいただけませんが、お食事や館内施設の利用などは、通常プランと同様にご利用いただけます。この度は、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】今泊まりたい結旅の宿で楽しい想い出作り、人気の食べ放題バイキング!直前お得な訳ありブッフェ
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)<喫煙>】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 17:01:05

せっかくの新年の家族旅行なのに、部屋番号が409号って。。。9とかある意味わからない。部屋の畳擦り切れてて9ヶ月の子供の足に畳がささってしまい最悪。
赤ちゃんルームなのにおもちゃは汚すぎて不衛生。餅つき大会で、祖父が喉につまりそうだったので水を飲ませようとグラスをお願いしたら、ありませんってありえない。
こんなんなら、自宅で過ごした方が快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
鬼怒川温泉ホテル 2019年01月20日 13:52:12

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
新年の家族旅行で不快な思いやご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。改めて設備点検の徹底やサービスの徹底をし、今後このようなことがないよう努めてまいる所存です。貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 20:23:34

あの部屋で2泊3日、あの値段は高すぎ…チェックインして部屋に向かうエレベーターも古く廊下を歩きながら大凡の部屋の予想はできたが、入って本当にガッカリした。写真とも違い過ぎるし予約した楽天にすら不信感を抱いた。国内海外共に旅はホテルで決まると思っていおり、いつもそれなりのホテルを利用しているが今回は本当に残念…繁忙期である故、多少の高値は仕方なし、他に魅力を感じることもなく評価は最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川温泉ホテル 2018年11月18日 13:17:52

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご期待に副ったお部屋を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 15:45:09

今回、妊娠して最後の夫婦2人旅行で利用させて頂きました。予約の際に備考欄にも妊婦がいるこもを記載していましたが案内されたのがまさかの喫煙部屋。入った瞬間にタバコの匂いでとても具合が悪くなりました。備考欄に記入したことを担当者に伝えると妊娠としか記載ありませんがとの返答。まさか、妊娠と分かっていながら喫煙部屋に通すホテルの不親切さにビックリです。禁煙の部屋にして欲しいと伝え、急遽部屋を禁煙に変えて頂きましたがその部屋も全く清掃が行き届いておらず畳には髪の毛が沢山落ちていてとても不衛生。冷蔵庫の中には使用済みの爪楊枝が入ってるなど最低最悪でした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川温泉ホテル 2018年11月18日 13:26:41

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご出産前の折角のご旅行で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、お部屋タイプの分かりやすい表記やお客様への対応を見直してまいります。また、改めて清掃や点検を徹底し、今後このようなことがないよう取り組んでまいる所存です。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケンタロウ1755さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ケンタロウ1755さん [30代/男性] 2018年06月02日 01:11:20

食事も美味しくスタッフの方の対応も良かったです!
ただ部屋が…
壁の作りが薄いのか日中から隣の部屋の音が気になりました。
極め付きは深夜から隣の部屋から若い男女の居酒屋のような笑い声!
笑い声が止んだのは3時半過ぎ…
たまたまかも知れませんが、けして安くはない料金を払っての旅行で満足に睡眠もとれず最悪な思い出になりました。
部屋も満室に近く仕方がないかも知れませんが非常に残念でした。

せめて若い方の団体とはフロアやせめて部屋を離すなど事前に対策して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
鬼怒川温泉ホテル 2018年06月16日 17:17:28

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
2月にリニューアルした活気あふれるブッフェでのお食事をご堪能頂けたようで安心いたしました。お部屋でご滞在中には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様が落ち着いて気持ちよく過ごせるよう、当日だけでなく事前から「気配り・心配り」のあるサービスの提供を目指してまいります。ご投稿ありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 22:48:00

部屋に忘れ物をして翌日ホテルに連絡をしました。忘れた物も詳しく聞かず尚且つ当日部屋を片付けた従業員に確認してくれる事もなくただただ無いと回答された。私が納得しない返事をしたら早く電話を切りたかったのか「お役に立てずすみません」の一言。全然探す気も感じられず対応の悪さと忘れた物が無くなる不信感だけが残りました。彼にプレゼントしたものだったのでかなりガッカリです。宿泊の際に記入した住所とかの個人情報も大丈夫なのかと不安でいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
鬼怒川温泉ホテル 2017年01月02日 20:42:50

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お忘れ物の問い合わせについて不信感が残る対応になってしまい申し訳ございませんでした。お忘れ物は最大1か月間フロントで保管・管理させていただいております。お電話の時点で忘れ物が届いていなかった場合、見つかり次第折り返しのご連絡とさせて頂いております。お客様に安心していただける応対ができるよう改善してまいります。
お客様のお忘れ物につきましては再度確認をいたしましたが見つかっておりません。大切なプレゼント品とのこと、見つかりましたらすぐにご連絡をさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。

総合1

AKI98-2000さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

AKI98-2000さん [50代/男性] 2016年11月14日 22:33:04

従業員の対応が良いという評判を聞いて宿泊しましたが、車係および、受付(フロント以前)の方の対応にがっかりしました。
1.車は移動する旨聞いた、→30分経っても車に鍵をつけっぱなしで放置(ドア鍵締なし)
2.傘の借用をお願いしたところ、ここにあるといわれそれを見ていると客用は子供傘と同じ小さいものを出してきた(100円均一で売っている35センチ程度の安い傘)せめて60センチはほしい。そのため鍵のかかっていなく放置されていた車をさがし傘を取り出す、従業員何も言わず(本人かどうかの確認もない)
3.戻ってくると車なし、移動した、傘を車において来てと頼むと戻ってきてないから待ってとのこと。妻止まっているがちょっとその辺を見ていると、いきなりのれ、妻置いてきぼり、帰りは車を持ってきてくれるのかと聞くと送っていくとのこと、荷物の対応もなし、
4.風呂のおけは外がぬるぬる掃除してない

結婚記念日に温泉に泊まるを続けているが、鬼怒川、湯西川、水上、草津、箱根と泊ってきているが、最初の対応はその中で最低でした。 旅館の顔がだめだとすべてだめに思えてしまいます。旅館の玄関には、客を迎える楽しませるぐらいの気持ちが必要では。
(イメージはグーグルマップで見ればわかります。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
鬼怒川温泉ホテル 2016年11月22日 15:13:17

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくの記念日旅行にスタッフの対応で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。気配りや心配りを心掛けていながらも、お客様への配慮が足りていなかったと深く反省しております。今後このようなことがないよう指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋割】オータムフェア85周年ご愛顧感謝の特別価格、石窯ブッフェで食べ放題
ご利用のお部屋
【湯の街館(最上階) 和ベッドルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 15:07:58

部屋風呂のドアが傾いてるか建てつけ悪いのか開け閉め大変でした! シャワーも水漏れしてるし~ 使わないと思って直さないのかしら カビ生えたままだったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 15:00:35

4人で8万した割には...
着いてお茶の一つも出てこない、
布団に髪の毛付いてる、枕が硬すぎて痛い、部屋風呂はカビ生えてて汚い、畳が硬い、冷蔵庫に買ってきた飲み物が入らない、夕食の餃子は皮が固くて不味い、部屋の窓が汚い、全体的に掃除が疎か。売店の店員が愛想悪い。部屋の鍵が閉めづらい。
布団の件で不快な思いをしたのに、こちらから言うまで割引しようとも謝ろうともしなかったフロントの男! これで8万はボッタクリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 22:10:51

部屋等は概ね満足でしたが、部屋に備え付けのお風呂の壁に長い髪の毛の束がベッタリくっ付いていた事が非常に気持ち悪く不快でした。どうしたら付くのだろうか。対応として、部屋を取り替えて貰えると思ったが、掃除をしたのみ。
客の立場になって下さい。
気持ち悪くて泊まりたく無くなりますよね…不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
鬼怒川温泉ホテル 2015年08月16日 13:00:24

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
当館へのご旅行が残念なものとなってしまったようで申し訳ございませんでした。
清掃をしっかりとしてお迎えできるようにしなければならないところ、ご指摘を受けてからの対応となってしまいました。また清掃させていただきましたが、対応につきまして不満が残るものになってしまったようで残念です。
これからもしっかりと清掃をしてお客様をお迎えできるよう努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和洋室(ブッフェ)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RingLさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

RingLさん [50代/男性] 2015年05月04日 19:25:26

It was the worst hotel by comparing with other hotels that I had stayed in Kinugawa area especially the restaurant. The food was not delicious and tasty; very poor and rude waiters.

As a scaled hotel in Kinugawa area, I wonder to find that front desk is poor in English speaking.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
鬼怒川温泉ホテル 2015年05月10日 12:53:18

Thank you stay at the hotel.
You are not a satisfactory stay in the hotel, I am a regrettable.
We will continue to work towards a good service. Thanks you.

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室12畳+広縁(ブッフェ食事)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月22日 22:54:03

直前割のプランに幼児2人と宿泊し、残念な夏休み旅行となりました。
チェックインの際に「幼稚園児は大人料金の50%となります」と予想外の追加請求がありました。予約時にそのような記載はなく、布団・食事不要の幼児として施設使用料を支払い済みでした。
しかし、フロントの方々は表情も変えず「皆様に払っていただいているので、了承して頂くしかありません」の一点張りでした。
案内されたのは妙な匂いのする廊下にあるクモの巣のはった部屋で、くるった時計に悲しくなりました。
納得できず、再度予約操作をしてみると、子供料金の記載が日付選択画面にある為、スマホ版で「人数と日付」を入力してから「宿とプラン」を選択した場合に記載漏れが起きるようでした。再度問い合わせると「子供料金は何か所も記述しています。スマホ版は手元にないので分かりません」という返答に何を訴えても同じなのだと感じました。
入浴しても、食事をしても、何をしていても気持ちは沈み、忘れようと努力しつづけました。
家族4人枕を並べて、天井に50cm程のクモの巣が何本もクーラーの風でゆらゆら揺れるのを眺めて、本当に惨めでした。クモの巣の件をフロントに電話しても、暗い声で迷惑そうに返事をされただけでした。
翌朝、気持ちを振り絞り、部屋を見てくださいとお願いすると、フロントの支配人さんがクモの巣を見て「これはひどい」と驚いていました。その一言にほっとしたのです。
一度でも、一人でも共感してほしかった。決めてしまった返答だけではなく。
予約操作も一緒に確認してもらい、謝罪もありましたが、クモの巣だらけの部屋で、覚えのない追加料金を請求されながら過ごした時間は戻りません。
今後、清潔と真心の向上を期待します。
部屋のアンケートで自分たちのどこに満足したかを聞くのはそれからだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉ホテル 2014年09月03日 12:21:17

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルのシステム不備につきましては、弊社からも楽天トラベルに早急の対応を強く要望いたしました。楽天トラベルには問題として認識はしていただきましたが、直ぐには修正できないとのご回答でした。
館内での不備につきましては申し訳ございませんでした。支配人もご確認させていただいた通り、清掃、チェックとしっかりできていれば、お客様にこのような思いをさせずに済みました。再度清掃、チェックをしっかりと行うよう徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】石窯ブッフェで旨みジュワ~♪お部屋お任せでお得に宿泊「エンタメブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ