楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路駅前ユニバーサルホテル南口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ対応で大浴場の中止、朝食バイキングの中止をチェックインの時に知る。改めて説明を読み返せば、確かに記載されていたが、客に不利益な情報は色を付けたり、太字にして目立たせるなど、改善が必要。食事関係は特に酷い。コロナ対応で朝食バイキング中止と言いながら、コロナ対応そのものが不十分で矛盾を感じる。まず、食事会場にパーテーション(アクリル板の設置)がない。料理は個別包装になっているが、ご飯、サラダのドレッシングはセルフサービスてになっており、手袋の着用を義務付けていない。他のホテルでは、料理を取る時にマスクと手袋の着用を義務化して、バイキングを実施。または、個別包装の料理は各自で取るが、共通のご飯、みそ汁はスタッフが給仕する。前記の2パターンに大別される。また、2食付きを売りにされているが、提供される食事もお粗末。夕食は、冷凍食品のから揚げに冷めた焼きそば、朝食も特筆に値するものはなく、ご飯がおいしくないうえに、みそ汁がインスタント。確かに宿泊料金も安いが、無料の食事とは言え疑問を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
姫路駅前ユニバーサルホテル南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路駅前ユニバーサルホテル南口 のクチコミ
コロナ対応で大浴場の中止、朝食バイキングの中止をチェックインの時に知る。改めて説明を読み返せば、確かに記載されていたが、客に不利益な情報は色を付けたり、太字にして目立たせるなど、改善が必要。
食事関係は特に酷い。コロナ対応で朝食バイキング中止と言いながら、コロナ対応そのものが不十分で矛盾を感じる。まず、食事会場にパーテーション(アクリル板の設置)がない。料理は個別包装になっているが、ご飯、サラダのドレッシングはセルフサービスてになっており、手袋の着用を義務付けていない。
他のホテルでは、料理を取る時にマスクと手袋の着用を義務化して、バイキングを実施。または、個別包装の料理は各自で取るが、共通のご飯、みそ汁はスタッフが給仕する。前記の2パターンに大別される。
また、2食付きを売りにされているが、提供される食事もお粗末。夕食は、冷凍食品のから揚げに冷めた焼きそば、朝食も特筆に値するものはなく、ご飯がおいしくないうえに、みそ汁がインスタント。
確かに宿泊料金も安いが、無料の食事とは言え疑問を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する