楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LOW COST RESORT MANZA BEACH(旧:恩納和風ホテル北海荘)のクチコミ・お客さまの声
1. 1名利用とはいえ驚きの3畳間です。荷物を置いて布団を敷くと足の踏み場がありません。2. エレベータがなく、荷物が重くても階段で運ぶ羽目になります。3. ユニットバスが狭いうえに今どきウォシュレットではありません。4. アメニティが安っぽい。歯ブラシはすぐに広がって使い物になりませんでした。5. リンスインシャンプーが水っぽくシャバシャバで、使うと髪がゴワゴワになりました。まさか薄めてあったとは思いたくないですが...6. 駐車場が広いので大きいクルマでも楽に入れられますが、砂利なので雨降りのときは荷物を転がすことができません。7. 中国人観光客が騒ぎだすとあちこちから声がします。よく寝付けませんでした。8. テレビをつけると途切れ途切れで天気予報すらまともに見ることができませんでした。一番の不満はやはり部屋の狭さです。たまたま開いていた隣の部屋が目に入って愕然としました。ストレスを感じると普段気にならないことも気になるものですね。他に同じような価格帯の宿もあるので決して格安ではなかったと思いますが、予約時やチェックインのときに相応の説明が必要な部屋だと思います。(1名様利用)というのが3畳間のシングルルームのことを示していたのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、恩納和風ホテル北海荘をご利用頂き、誠にありがとうございます。シングルルームご利用にあたり、お客様に不便、不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。確かにこちらから、シングルルームで部屋が狭いこと、ウォシュレットが完備されていないこと、客室間の壁が薄く隣の物音が聞こえてしまう事等のご説明が足りなかったこと大変申し訳なく思っております。エレベーターが無いことも当ホテルの問題点です。スタッフがお客様のお荷物をお運びすることで対応をしていきます。アメニティーに関して、基本使い捨てとなっております。毎日の交換を行っております。リンスインシャンプーが水で薄めってあったか、取り急ぎ確認に移ります。貴重なご意見ありがとうございました。駐車場の整備に関して、現在、話を進めている段階になります。一刻も早くお客様が利用しやすくしていく方針です。テレビの映像が途切れる原因について、当日、天気が偏っていたことが考えられます。こちらでも今一度、テレビをよく調べていきます。料金面に関しても、相応の価格を設定することを検討します。大変申し訳ございませんでした。この度、お客様には数多く不快な思いをさせてしまいました。お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、早急に問題点の改善に取り組み、お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。この度は、恩納和風ホテル北海荘をご利用頂き、誠にありがとうございました。そして今一度、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
LOW COST RESORT MANZA BEACH(旧:恩納和風ホテル北海荘) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの LOW COST RESORT MANZA BEACH(旧:恩納和風ホテル北海荘) のクチコミ
1. 1名利用とはいえ驚きの3畳間です。荷物を置いて布団を敷くと足の踏み場がありません。
2. エレベータがなく、荷物が重くても階段で運ぶ羽目になります。
3. ユニットバスが狭いうえに今どきウォシュレットではありません。
4. アメニティが安っぽい。歯ブラシはすぐに広がって使い物になりませんでした。
5. リンスインシャンプーが水っぽくシャバシャバで、使うと髪がゴワゴワになりました。まさか薄めてあったとは思いたくないですが...
6. 駐車場が広いので大きいクルマでも楽に入れられますが、砂利なので雨降りのときは荷物を転がすことができません。
7. 中国人観光客が騒ぎだすとあちこちから声がします。よく寝付けませんでした。
8. テレビをつけると途切れ途切れで天気予報すらまともに見ることができませんでした。
一番の不満はやはり部屋の狭さです。たまたま開いていた隣の部屋が目に入って愕然としました。ストレスを感じると普段気にならないことも気になるものですね。
他に同じような価格帯の宿もあるので決して格安ではなかったと思いますが、予約時やチェックインのときに相応の説明が必要な部屋だと思います。(1名様利用)というのが3畳間のシングルルームのことを示していたのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、恩納和風ホテル北海荘をご利用頂き、誠にありがとうございます。
シングルルームご利用にあたり、お客様に不便、不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
確かにこちらから、シングルルームで部屋が狭いこと、ウォシュレットが完備されていないこと、客室間の壁が薄く隣の物音が聞こえてしまう事等のご説明が足りなかったこと大変申し訳なく思っております。
エレベーターが無いことも当ホテルの問題点です。スタッフがお客様のお荷物をお運びすることで対応をしていきます。
アメニティーに関して、基本使い捨てとなっております。毎日の交換を行っております。
リンスインシャンプーが水で薄めってあったか、取り急ぎ確認に移ります。貴重なご意見ありがとうございました。
駐車場の整備に関して、現在、話を進めている段階になります。一刻も早くお客様が利用しやすくしていく方針です。
テレビの映像が途切れる原因について、当日、天気が偏っていたことが考えられます。こちらでも今一度、テレビをよく調べていきます。
料金面に関しても、相応の価格を設定することを検討します。大変申し訳ございませんでした。
この度、お客様には数多く不快な思いをさせてしまいました。お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、早急に問題点の改善に取り組み、お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。
この度は、恩納和風ホテル北海荘をご利用頂き、誠にありがとうございました。
そして今一度、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。