楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
事前に会員などわかればもう少しチェックインが早く済むと思われます。名前と住所、連絡先の記入をしなくて済むのはいいのですが、カードの発券、その後機械でのチェックインの手続きをする流れは普通のホテルより結果時間がかかっている様に思えます。スムーズにする為のシステムですがフロントで朝食の有無を聞かれ機械での確認があるのならどちらかなくても良い。カードの枚数などもそうですが、会員ならフロント手続き並みにするとかすれば良いかと。結果、2度同じ事をするなら機械でのチェックインするのは、負担でしかないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新富町駅北〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインお手続きにおきまして、お客様の貴重なお時間をお取りしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃいますよう、当ホテルではお支払いのみ自動精算機のご使用をいただいております。自動精算機を導入させていただいております目的としましては、チェックインの回転率を上げ、チェックイン待ち時間及び行列の軽減を目的をしております。また当館内にはレストランがございませんので、お近くのホテルにてご朝食をお召し上がれるご予定のお客様には、フロントスタッフより注意点のご説明をさせていただきたいと考えていたため、口頭そして自動精算機と重複してのご案内となりました。この度はお客様へのご配慮が不足しておりました為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。どの方法がスムーズにご案内できますのか、再度ご検討をさせていただきまして、より良いホテルを運営して参りたいと存じます。貴重なご意見を頂戴出来ました事、大変感謝致します。この度はご投稿をくださりましてありがとうございました。宿泊課 佐藤
アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉 のクチコミ
事前に会員などわかればもう少しチェックインが早く済むと思われます。
名前と住所、連絡先の記入をしなくて済むのはいいのですが、カードの発券、その後機械でのチェックインの手続きをする流れは普通のホテルより結果時間がかかっている様に思えます。
スムーズにする為のシステムですがフロントで朝食の有無を聞かれ機械での確認があるのならどちらかなくても良い。
カードの枚数などもそうですが、会員ならフロント手続き並みにするとかすれば良いかと。
結果、2度同じ事をするなら機械でのチェックインするのは、負担でしかないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新富町駅北〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインお手続きにおきまして、お客様の貴重なお時間をお取りしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃいますよう、当ホテルではお支払いのみ自動精算機のご使用をいただいております。
自動精算機を導入させていただいております目的としましては、チェックインの回転率を上げ、チェックイン待ち時間及び行列の軽減を目的をしております。
また当館内にはレストランがございませんので、お近くのホテルにてご朝食をお召し上がれるご予定のお客様には、フロントスタッフより注意点のご説明をさせていただきたいと考えていたため、口頭そして自動精算機と重複してのご案内となりました。
この度はお客様へのご配慮が不足しておりました為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
どの方法がスムーズにご案内できますのか、再度ご検討をさせていただきまして、より良いホテルを運営して参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂戴出来ました事、大変感謝致します。
この度はご投稿をくださりましてありがとうございました。
宿泊課 佐藤