楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食に八丁堀駅南館を利用したのですが、カウンターのサービス担当の女性が客席のテーブルを全く拭いていませんでした。テーブルが茶色だったため気づかず、直に箸やマスクを置いてしまい、気づいてテーブルを触ったらべたべたしていて本当に不愉快でした。ほかの客も知らずに直にテーブルに置いていました。ウイルス対策のために客にはビニール手袋を使わせておいて、肝心のテーブルを拭いていないとは・・・。良心を疑います。ホテルの快適さを全て台無しにするほどショックでした。すぐに改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新富町駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食付きプランでご予約いただいたのにも関わらずご満足いただける提供ができず大変申し訳ございません。アパホテル〈八丁堀駅〉にもお客様からの貴重なご意見を共有し今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。今回の事態に関しまして、当館スタッフからも重ねてお詫び申し上げます。今後とも全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同日々精進して行く所存でございます。また当館をご愛嬌いただけますと幸いでございます。この度は貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 廣田
アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉 のクチコミ
朝食に八丁堀駅南館を利用したのですが、カウンターのサービス担当の女性が客席のテーブルを全く拭いていませんでした。テーブルが茶色だったため気づかず、直に箸やマスクを置いてしまい、気づいてテーブルを触ったらべたべたしていて本当に不愉快でした。ほかの客も知らずに直にテーブルに置いていました。ウイルス対策のために客にはビニール手袋を使わせておいて、肝心のテーブルを拭いていないとは・・・。良心を疑います。
ホテルの快適さを全て台無しにするほどショックでした。すぐに改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新富町駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食付きプランでご予約いただいたのにも関わらずご満足いただける提供ができず大変申し訳ございません。アパホテル〈八丁堀駅〉にもお客様からの貴重なご意見を共有し今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。今回の事態に関しまして、当館スタッフからも重ねてお詫び申し上げます。今後とも全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同日々精進して行く所存でございます。また当館をご愛嬌いただけますと幸いでございます。この度は貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 廣田