楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートソプラ神戸アネッサのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1046件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.20
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.23
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-11 15:40:51

新開地の駅直ぐ近くだが、最寄りの出口からはホテルが見えず、右に行けばよいのか左に行けば良いのかしばらく迷った。「出口出たら道路に向かって左、最初の角を左折・・・」という案内を掲載すれば良かったのでは?
食事はデザート含め多くの種類がありおいしかったが、会場なで大声で話す客がいてうるさく、朝から非常に不愉快だった。知り合いで泊まっていたようだが、離れたテーブルに座って、互いに大声で会話をずっと続けていた。もちろん客側の責任であるが、朝食スタッフが注意を促すべきではないかと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ 2017-08-13 05:53:07

いつもホテルサンルートソプラ神戸アネッサをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の至らなさでご不快な思いを感じさせてしまった事をお詫び申し上げます。
新開地駅からの案内に関してもさらにわかり易く出来るように検討を重ねてまいります。
また、朝食会場においてもせっかくのお褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、配慮が足りませんでした。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ける様であれば、次回神戸にお越しの際にもぜひ当館をご用命くださいませ。
又のお戻りを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊プラン】2泊以上のご予定がお決まりなら!こちらがお得♪連泊割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】