楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(570件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルートソプラ神戸アネッサのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.24
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月03日 09:19:50

チェックインの際、フロントの方から「コロナウイルスの影響で清掃要員が不足していますので、連泊の部屋は清掃は行わず備品だけの交換とさせていただいております。」と予約条件と違うことを当然のように言われたので、予約通り清掃をお願いしました。翌朝、嫌がらせのように7時40分ごろ清掃の人が入ってこようとしました。清掃は10時30分からと説明を受けていたのでびっくりです。フロントの方も清掃の方も全く謝らず、フロントの方などはこちらの聞き間違いだと猛烈に反論してきました。部屋などは問題ないのに、自分の非を認めないスタッフの対応で印象が大きく変わります。キャンセル料100%の予約が1件残っていますが、それ以降は絶対に使いたくないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ 2020年03月04日 11:02:09

この度はホテルサンルートソプラ神戸アネッサにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながらお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご協力をお願いする趣旨がうまく伝えられなかった事大変申し訳ございません。
清掃に関しましてもお客様がドアに「清掃して下さい」の表示を貼って頂いておりました。
こちらの表示により時間が7時40分と早めでしたが、ノックさせて頂きました。
通常夜勤等のお客様もおられるため、清掃依頼の表示がございました場合、確認のノックをさせて頂いております。
しかし7時40分にノックするのは早過ぎだと私も思います。
事前にお客様にご連絡を入れ確認を取るべきだったとスタッフ一同反省しております。
またその説明と謝罪をすぐに行うべきところをお客様がまだ寝ているところを起こすのはよくないと判断し謝罪のお電話を控えたことが
反対にお客様を不快な思いをさせてしまいましたこと重ねて謝罪致します。
謝罪とご説明をさせて頂こうかとお部屋にメッセージを残させて頂きました。
お客様のお戻りが遅い状況の中ご説明できず、チェックアウト時に謝罪と説明をと思い対応させて頂きました。
6時半とご出発が早く、お急ぎのご様子でご説明の機会を確保が難しいのは重々承知の上での対応となり、謝罪と説明をお受けされなかったこともご理解頂けます。
再度ご連絡を取り、改めて謝罪と説明の機会を頂ければと思います。
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一同改めて今回の事を踏まえ、正確にお客様へお伝えすること、次に確認と謝罪に関しましては迅速に行う事の徹底を行います。

ご利用の宿泊プラン
【1日20室限定・返金不可】オンラインカード決済限定☆早期予約でお得♪シングルなら4000円!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 21:52:50

ホテルの新しさとベッドが特徴的なので予約しました。
23時ぐらいに寝ようとベッドに入ろうとしたところ、シーツの上に髪の毛が数本ありました。ツインのもう一つのベッドも、、、
フロントに連絡して対応してもらいましたが、一時間ぐらいかかりました。残念な旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ 2019年11月06日 09:18:19

ホテルサンルートソプラ神戸アネッサにご宿泊頂きありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご不快並びにご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃を担当した者に伝え、今後こういった事が無い様、徹底して参ります。
また機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【健康朝食】兵庫県産のおいしいお米を食べ比べ☆和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ