楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口のクチコミ・お客さまの声
立地5
2017年2月15日から3泊。エコのため、お部屋のお掃除(バスルームは掃除依頼)とパジャマのみ不要と伝えた。なのに、バスタオルなどタオルを替えてくれなかった。そこは普通、替えるでしょう?フロントにバスタオル等の交換を申し出たが、謝罪の一つもなく「こちらですね」そうだよ!そちらですよ!立地等すごく良かったのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ博多駅博多口をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。今回数あるホテルの中からご利用頂いたにもかかわらず、私共のフロントスタッフと清掃スタッフとの連携が取れていない事で、お客様のご期待に添える事ができず大変申し訳ございませんでした。気持ちよくお泊り頂き、気持ちよくお帰りいただくという最低限度の事もできず、サービス業に従事するものとして、大変恥ずかしい限りでございます。お客様から頂いた貴重なご意見を重く受け止めて、スタッフ全員が初心に帰り、もう一度お泊りいただけるように、一つ一つ改善努力に努めて参ります。また福岡にお越しの機会にも、ホテルフォルツァ博多駅博多口をお選びいただければ幸いに存じます。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 玉城
FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口 のクチコミ
2017年2月15日から3泊。エコのため、お部屋のお掃除(バスルームは掃除依頼)とパジャマのみ不要と伝えた。なのに、バスタオルなどタオルを替えてくれなかった。そこは普通、替えるでしょう?フロントにバスタオル等の交換を申し出たが、謝罪の一つもなく「こちらですね」そうだよ!そちらですよ!立地等すごく良かったのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ博多駅博多口をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回数あるホテルの中からご利用頂いたにもかかわらず、私共のフロントスタッフと清掃スタッフとの連携が取れていない事で、お客様のご期待に添える事ができず大変申し訳ございませんでした。
気持ちよくお泊り頂き、気持ちよくお帰りいただくという最低限度の事もできず、サービス業に従事するものとして、大変恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂いた貴重なご意見を重く受け止めて、スタッフ全員が初心に帰り、もう一度お泊りいただけるように、一つ一つ改善努力に努めて参ります。
また福岡にお越しの機会にも、ホテルフォルツァ博多駅博多口をお選びいただければ幸いに存じます。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 玉城