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FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お気に入りのホテルです。フットマッサージャーがとても気持ちいいです。靴下も用意してくれてるのでありがたいです。お風呂のアメニティがプロバンシアなのも嬉しいです。プロバンシアのアメニティは福岡ではソラリアホテルかマリノアリゾートぐらいです。フロントで女性用アメニティを頂けます。自分では買わないピーリングジェルやヘアバター等がお試しできてよかったです。フロントで弾きたてコーヒーサービスもあるので嬉しいです。客室階のエレベータホールから共用廊下にアロマなど焚いて頂けるといいかなと思います。EV降りた途端、少しじめっとした匂いと暗さを感じました。今回は、バスタオルとタオルに先客の髪の毛が絡まっていたので、ちょっと残念でした。一本なら見過ごそうと思いましたが、三度あったので、設置するときに確認しないのかな、と思っていました。大好きなホテルだったのでちょっと残念でしたが、朝御飯がとっても美味しかったので、どうでもよくなりました。もつ鍋、かしわ御飯、チキン南蛮、筑前煮、、がめ煮よりあっさりの印象でしたが、その他小鉢も含め、すべて美味しくてしかも朝食時間が遅くまで設定してくれてるのでありがたいです。また泊まりたいです。
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いつもホテルフォルツァ博多駅博多口をご利用いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいておりますこと重ねてお礼申し上げます。しかしながらバスタオル・タオルに毛髪が残っていたとのことで、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。通常であれば清掃時にきちんと確認を行い、安心してご利用いただけるようお部屋の準備をしなければならないにも関わらず、3度も同じようなことがあったとのことで、大変恥ずかしく、ホテルとしてあってはならないことでございます。いただいたご指摘は清掃スタッフにも共有し、注意喚起を行ってまいります。上記のようなことがあったにも関わらず、朝食についてのお褒めのお言葉や「また泊まりたい」とのお言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。次回ご来館いただく際には、ご期待に沿えるようスタッフ一同力を合わせてお客様をお迎えしてまいります。最後になりましたが、お忙しいところクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 吉留
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FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ(福岡県)
5.0
投稿日:2022-11-20 02:39:39
ホテルエクレール博多(福岡県)
4.0
投稿日:2022-11-20 02:25:16
東急ステイ博多(福岡県)
投稿日:2022-11-20 02:03:38
エスペリアホテル福岡中洲(福岡県)
投稿日:2022-06-11 17:54:10
ホテルトラッド博多(福岡県)
投稿日:2022-06-11 17:14:42
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部屋5
yuckietoさんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口 のクチコミ
お気に入りのホテルです。
フットマッサージャーがとても気持ちいいです。
靴下も用意してくれてるのでありがたいです。
お風呂のアメニティがプロバンシアなのも嬉しいです。プロバンシアのアメニティは福岡ではソラリアホテルかマリノアリゾートぐらいです。
フロントで女性用アメニティを頂けます。自分では買わないピーリングジェルやヘアバター等がお試しできてよかったです。
フロントで弾きたてコーヒーサービスもあるので嬉しいです。
客室階のエレベータホールから共用廊下にアロマなど焚いて頂けるといいかなと思います。EV降りた途端、少しじめっとした匂いと暗さを感じました。
今回は、バスタオルとタオルに先客の髪の毛が絡まっていたので、
ちょっと残念でした。一本なら見過ごそうと思いましたが、三度あったので、
設置するときに確認しないのかな、と思っていました。
大好きなホテルだったのでちょっと残念でしたが、
朝御飯がとっても美味しかったので、どうでもよくなりました。
もつ鍋、かしわ御飯、チキン南蛮、筑前煮、、がめ煮よりあっさりの印象でしたが、
その他小鉢も含め、すべて美味しくて
しかも朝食時間が遅くまで設定してくれてるのでありがたいです。
また泊まりたいです。
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いつもホテルフォルツァ博多駅博多口をご利用いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいておりますこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながらバスタオル・タオルに毛髪が残っていたとのことで、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
通常であれば清掃時にきちんと確認を行い、安心してご利用いただけるようお部屋の準備をしなければならないにも関わらず、3度も同じようなことがあったとのことで、大変恥ずかしく、ホテルとしてあってはならないことでございます。
いただいたご指摘は清掃スタッフにも共有し、注意喚起を行ってまいります。
上記のようなことがあったにも関わらず、朝食についてのお褒めのお言葉や「また泊まりたい」とのお言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。
次回ご来館いただく際には、ご期待に沿えるようスタッフ一同力を合わせてお客様をお迎えしてまいります。
最後になりましたが、お忙しいところクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 吉留