楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口のクチコミ・お客さまの声
総合3
清掃員が朝の食事時のエレベーターを頻繁に利用している。1階で待つも2階でしばらく止まった後、7階へ。その後、2階まで下がってから清掃員が乗っている状態で1階に・・・清掃員は1階では降りず、また2階で止まるがさらに降りずにそのまま7階へ・・・・。反対エレベーターは14階で止まったまま降りてこず。降りもしない、乗りもしない階でエレベーターを止めるのは如何なものか?2階なら階段利用すれば?あと部屋では部屋着に長い髪の毛が付着していて着れなかった。お風呂場にも長い髪の毛はユニットにへばり付いており、気持ちワルかった。清掃員の質が悪いのか、キチンとやるべきことをやっていないのか分からないのか、他が良かっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅博多口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。清掃スタッフのエレベーター利用につきましては、朝食時、またチェックアウト時の混雑する時間帯だったということもあり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。当ホテルには従業員用エレベーターを設置しておらず、度々お客様と乗り合わせるような場面がございます。何卒ご了承くださいませ。また、当ホテルのエレベーターは2つボタンがございます。上部のボタンは2つのエレベーターのうち、お客様が押された階の近くのエレベーターが動くようになっています。しかし、下部のボタンを押されますと、障害者様用のエレベーターのみの作動となり、もう片方のエレベーターは止まったまま、ということになります。表示の不備でお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。さらに、ご指摘いただきました清掃に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフと情報を共有し、皆様に気持ち良くご宿泊いただけるよう清掃の改善に努めてまいります。今回お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、当ホテルが心地の良い空間としてご滞在いただけるよう、精進いたします。またお客様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。フロント 中村
FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口 のクチコミ
清掃員が朝の食事時のエレベーターを頻繁に利用している。
1階で待つも2階でしばらく止まった後、7階へ。その後、2階まで下がってから清掃員が乗っている状態で1階に・・・清掃員は1階では降りず、また2階で止まるがさらに降りずにそのまま7階へ・・・・。反対エレベーターは14階で止まったまま降りてこず。
降りもしない、乗りもしない階でエレベーターを止めるのは如何なものか?
2階なら階段利用すれば?
あと部屋では部屋着に長い髪の毛が付着していて着れなかった。お風呂場にも長い髪の毛はユニットにへばり付いており、気持ちワルかった。
清掃員の質が悪いのか、キチンとやるべきことをやっていないのか分からないのか、他が良かっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅博多口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清掃スタッフのエレベーター利用につきましては、朝食時、またチェックアウト時の混雑する時間帯だったということもあり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
当ホテルには従業員用エレベーターを設置しておらず、度々お客様と乗り合わせるような場面がございます。
何卒ご了承くださいませ。
また、当ホテルのエレベーターは2つボタンがございます。
上部のボタンは2つのエレベーターのうち、お客様が押された階の近くのエレベーターが動くようになっています。
しかし、下部のボタンを押されますと、障害者様用のエレベーターのみの作動となり、もう片方のエレベーターは止まったまま、ということになります。
表示の不備でお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
さらに、ご指摘いただきました清掃に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフと情報を共有し、皆様に気持ち良くご宿泊いただけるよう清掃の改善に努めてまいります。
今回お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、当ホテルが心地の良い空間としてご滞在いただけるよう、精進いたします。
またお客様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
フロント 中村