楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口のクチコミ・お客さまの声
立地5
とにかくフロントの対応が最低。チェックイン時、混雑は仕方ないが、英語で話かけて来たフロントスタッフに、ここで待ってくれと言われ、立って待っていたら、ソファに座っている人を先に案内。どこで待てばいいかを聞くと、初めて名前を伝えて座って待ってくれとのこと。更にひと組ごとのチェックイン手続きも、何でそんなに時間がかかるのか?と思うほど時間がかかるし、最低最悪のフロント対応。並ばせるのか、そうじゃないなら、番号札を渡す、案内板にわかるように書くなど改善が必要。なかなか来ないエレベーターを除き、立地、部屋、風呂などの設備は良かっただけに本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅博多口をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。当日は混み合っており、お名前を伺い順にご案内をしておりました。しかしながらソファにご案内もせず、順番にご案内することもお伝えしておらずお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後このようなことが無きようスタッフの教育を再度行うとともに、オペレーションの改善をしてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口 のクチコミ
とにかくフロントの対応が最低。チェックイン時、混雑は仕方ないが、英語で話かけて来たフロントスタッフに、ここで待ってくれと言われ、立って待っていたら、ソファに座っている人を先に案内。どこで待てばいいかを聞くと、初めて名前を伝えて座って待ってくれとのこと。更にひと組ごとのチェックイン手続きも、何でそんなに時間がかかるのか?と思うほど時間がかかるし、最低最悪のフロント対応。並ばせるのか、そうじゃないなら、番号札を渡す、案内板にわかるように書くなど改善が必要。なかなか来ないエレベーターを除き、立地、部屋、風呂などの設備は良かっただけに本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅博多口をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。当日は混み合っており、お名前を伺い順にご案内をしておりました。しかしながらソファにご案内もせず、順番にご案内することもお伝えしておらずお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後このようなことが無きようスタッフの教育を再度行うとともに、オペレーションの改善をしてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。