5.0
投稿日:2025-05-12 09:48:25
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)(愛知県)
5.0
投稿日:2025-03-26 20:32:43
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)(福岡県)
5.0
投稿日:2025-03-08 19:32:48
5.0
投稿日:2025-03-08 19:14:52
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)(福岡県)
5.0
投稿日:2025-03-07 20:06:57
総合5
三毛猫美花さんの 殿岡温泉 湯元 湯~眠 のクチコミ
今回も信州観光公社のツアー参加のため、2泊しました。そのツアー参加のため部屋の空調をきって、外出しました。部屋は清掃不要にしました。17時過ぎに戻ったら、空調が入っていて、猛暑のおり、部屋が涼しく、たいへん助かりました!
また男風呂が露天風呂がなく、朝風呂で女風呂と入替になりましたが、初めて知りましたが、女風呂の方がいいですね!普通男風呂が広いのに、湯~眠では逆。いかに女性顧客を大切にしているか、理解できました。「昭和の時代」ではない「令和の時代」にあった感覚ですね!だから女性社員が生き生きと活躍している!今回も夕食担当の方、朝食担当の方の接客でホッコリしました!また清掃の方々が素晴らしい!清掃も完璧ですが、なんといっても朝風呂に行く私に皆丁寧なあいさつ!このような居心地の良い湯~眠さん、今回で通算30泊になるほど、大ファンです!
夕食も朝食もおいしい!いつも太って帰る!今回も翌日からダイエットです・・・
おいしかったギョーザとうな玉丼とやまかけ冷やしそばをアップします。また食べたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は殿岡温泉湯元湯~眠をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まだ暑い日も続く中、快適にお過ごし頂けたようでなによりです。
お風呂だけでなく、お食事も楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。