楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊の1週間前に予約しました。すでに満室で「訳あり部屋」しかなかったため、とりあえず予約したうえで「和室に空きが出たら教えてください」と電話したところ、女性スタッフが「そのような連絡はこちらからはしません。部屋を変えるなら、お客様の都合で一度キャンセルすることになるので、キャンセル料のご案内をしています」と、耳を疑う対応。同じ日に、もっと料金の高い部屋に泊まろうというのに、そんな対応はあり得ません。これまで泊まった同クラスの温泉ホテルでは、数日先に予約をしなおしても、キャンセル料云々といわれたことはありません。スタッフ教育がなっていないと言うしかありません。実際に行ってみたところ、私が接したスタッフはどなたも気持ちよく応対してくれ、特に食事は質、量とも素晴らしかっただけに、非常に残念です。今後、改善されることを望みます。ちなみにこの「訳あり部屋」は、天井が非常に高く暖房が効きにくいこと、深夜・早朝はエスカレーターの稼働音が響くことなど、確かに訳ありでした。たった1000円の差なので、普通の部屋の方をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。電話応対の件は申し訳ございません。スタッフには事務的に対応しないように話してはおりますが・・・・・教育不足でございます。徹底指導致します。貴重なご意見ありがとうございました。お部屋(シングル)については仰せの通りでございます。次回、ご宿泊の歳は是非 和室または和洋室をご利用下さいませ。フロント・予約 井崎隆則
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 のクチコミ
宿泊の1週間前に予約しました。すでに満室で「訳あり部屋」しかなかったため、とりあえず予約したうえで「和室に空きが出たら教えてください」と電話したところ、女性スタッフが「そのような連絡はこちらからはしません。部屋を変えるなら、お客様の都合で一度キャンセルすることになるので、キャンセル料のご案内をしています」と、耳を疑う対応。同じ日に、もっと料金の高い部屋に泊まろうというのに、そんな対応はあり得ません。これまで泊まった同クラスの温泉ホテルでは、数日先に予約をしなおしても、キャンセル料云々といわれたことはありません。スタッフ教育がなっていないと言うしかありません。実際に行ってみたところ、私が接したスタッフはどなたも気持ちよく応対してくれ、特に食事は質、量とも素晴らしかっただけに、非常に残念です。今後、改善されることを望みます。ちなみにこの「訳あり部屋」は、天井が非常に高く暖房が効きにくいこと、深夜・早朝はエスカレーターの稼働音が響くことなど、確かに訳ありでした。たった1000円の差なので、普通の部屋の方をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
電話応対の件は申し訳ございません。
スタッフには事務的に対応しないように話してはおりますが・・・・・
教育不足でございます。徹底指導致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
お部屋(シングル)については仰せの通りでございます。
次回、ご宿泊の歳は是非 和室または和洋室を
ご利用下さいませ。
フロント・予約 井崎隆則