楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ・お客さまの声
総合1
駐車場スタッフの対応がとても残念でした。優先スペースに駐車をするとスタッフの方が「こちらは、優先スペースになりますので、出来れば隣へ移動をお願いします。」当方「利用証を提示してますが?」スタッフ「こちらは~」の一点ばり、結局そのまま移動しませんでしたが、翌朝、隣の優先スペース(2台分あり)を見ると利用証のない一般車両が止まってるし…このスタッフの対応が理解できない。他のスタッフの対応、食事、展望大浴場はとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。駐車場スタッフの対応については申し訳ございませんでした。誤った対応をしてしまい、お客様には不快な思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。再度、利用証をご提示されたお客様への対応を駐車場スタッフ全員に徹底指導致します。他のスタッフの対応や、お食事、展望大浴場にはご満足いただけておりますのでその点は救いでございました。予約課 井崎隆則
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 のクチコミ
駐車場スタッフの対応がとても残念でした。優先スペースに駐車をするとスタッフの方が「こちらは、優先スペースになりますので、出来れば隣へ移動をお願いします。」当方「利用証を提示してますが?」スタッフ「こちらは~」の一点ばり、結局そのまま移動しませんでしたが、翌朝、隣の優先スペース(2台分あり)を見ると利用証のない一般車両が止まってるし…このスタッフの対応が理解できない。
他のスタッフの対応、食事、展望大浴場はとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場スタッフの対応については申し訳ございませんでした。誤った対応をしてしまい、お客様には不快な思いをさせてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
再度、利用証をご提示されたお客様への対応を
駐車場スタッフ全員に徹底指導致します。
他のスタッフの対応や、お食事、展望大浴場には
ご満足いただけておりますのでその点は救いでございました。
予約課 井崎隆則