楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜景が良いだけ部屋の窓は汚れていて内側も前の利用客の物と思われる手の跡、サッシの隙間に埃。景色を売りにする宿なのに残念。床の間も割れて浮いていて危ない。とにかく部屋が古い印象。「部屋の布団はお客様のプライベート空間の為に畳んであります」とあったが、まさかシーツまで畳んであるとは思わなかった。食事は食べれないことはないが値段には釣り合ってない印象。サクサク感の少ない天ぷら、型で作った四角いシャリに小さい刺身を乗せた寿司等々。温泉に関しては論外。夜景の時間は女は最上階らしく景色はまだマシかもしれないが、男に関しては銭湯以外の狭い湯船二つ、サウナなし。景色に関しても内湯からはほぼ見えず、露天も湯船の中からだと半分くらい生け垣で見えない。プランに関してはカラオケ付きプランのはずだったのに16時頃到着するとカラオケが空いてる時間が食事時間の裏しかないとの事。カラオケしたければよそで観光せずにすぐに来い、もしくは食事を食べずに歌えという事なのだろうか。カラオケを断ると代わりの物もなくチケットを下げられた。詐欺にでも遭ったようなすごく嫌な気分になった。あと館内の共有スペースや食事エリアなどでは子供たちの絶叫が響いていてもスタッフは注意したりしなかったので子供連れの方々にはいいかも他の所は良いのかもしれないが、大江戸温泉物語自体の印象が凄く悪くなった。ここを含め大江戸温泉物語は二度と利用しない。長崎市観光で泊まるなら立地のいい駅前のビジネスホテル、バイキング食べたいなら長崎の雲仙みかどホテルや大分の杉乃井ホテルの方がオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけず残念でございます。カラオケプランでご予約をいただいておりましたが私共の手違いでご希望の時間をご案内できず大変申し訳ございません。通常、プラン付帯のカラオケがご利用出来ない場合は館内利用券をお渡ししておりますがそれさえももお渡ししていなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。今回、お客様からご指摘いただいた件も含め、二度とこのような事がないようスタッフ一同もう一度原点に戻り業務に邁進していく所存でございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。予約課 井崎
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 のクチコミ
夜景が良いだけ
部屋の窓は汚れていて内側も前の利用客の物と思われる手の跡、サッシの隙間に埃。景色を売りにする宿なのに残念。
床の間も割れて浮いていて危ない。とにかく部屋が古い印象。
「部屋の布団はお客様のプライベート空間の為に畳んであります」とあったが、まさかシーツまで畳んであるとは思わなかった。
食事は食べれないことはないが値段には釣り合ってない印象。
サクサク感の少ない天ぷら、型で作った四角いシャリに小さい刺身を乗せた寿司等々。
温泉に関しては論外。夜景の時間は女は最上階らしく景色はまだマシかもしれないが、男に関しては銭湯以外の狭い湯船二つ、サウナなし。景色に関しても内湯からはほぼ見えず、露天も湯船の中からだと半分くらい生け垣で見えない。
プランに関してはカラオケ付きプランのはずだったのに16時頃到着するとカラオケが空いてる時間が食事時間の裏しかないとの事。カラオケしたければよそで観光せずにすぐに来い、もしくは食事を食べずに歌えという事なのだろうか。カラオケを断ると代わりの物もなくチケットを下げられた。詐欺にでも遭ったようなすごく嫌な気分になった。
あと館内の共有スペースや食事エリアなどでは子供たちの絶叫が響いていてもスタッフは注意したりしなかったので子供連れの方々にはいいかも
他の所は良いのかもしれないが、大江戸温泉物語自体の印象が凄く悪くなった。ここを含め大江戸温泉物語は二度と利用しない。
長崎市観光で泊まるなら立地のいい駅前のビジネスホテル、バイキング食べたいなら長崎の雲仙みかどホテルや大分の杉乃井ホテルの方がオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけず残念でございます。
カラオケプランでご予約をいただいておりましたが私共の手違いでご希望の時間をご案内できず
大変申し訳ございません。
通常、プラン付帯のカラオケがご利用出来ない場合は館内利用券をお渡ししておりますがそれさえももお渡ししていなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様からご指摘いただいた件も含め、
二度とこのような事がないようスタッフ一同もう一度原点に戻り業務に邁進していく所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
予約課 井崎