楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.36
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.48
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-03 21:48:35

今回の宿泊は2回目でした。前回と比べると残念だったという印象が強くあります。
①早く到着したにもかかわらず、第2駐車場に駐車しなけばならなかったこと。(宿泊施設の駐車場が工事中ならその旨のお知らせを予約サイトにも記載するなどの対応をして欲しかった)
②フロントの対応がやや残念 まだ若いスタッフだったからか?
③製氷機を使用している際に、別の宿泊客が割り込んだできて、注意をしたら「いちゃもんつけるな」という返答。先程の②のスタッフが誘導をして使用方法の説明をしてくれたが、その時にはその場にはおらず…
フロントだけでなく、こういう場所にも到着時にはスタッフを配置をしてはどうかと思う。
④ まだ色々あるが、前回宿泊と比べて満足度が低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 2019-07-05 20:30:49

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご足労頂きましたのに駐車場の事前告知ができておらずご到着時から不快な思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

また若いフロントスタッフの対応にも不備があり、この点でも不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございませんでした。製氷機の件も含めご到着時のスタッフ配置も見直しをさせていただきます。
2度目のご宿泊!本来であれば前回以上にご満足
していただけなければならな所を逆に満足度を下げてしまいました。猛省致します。


フロントマネージャー
       井崎隆則

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 豪華バイキング2食付!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【夜景確約】 和室12畳【禁煙】】